SSブログ

南房パラダイス [道の駅]

PAP_0190.jpg
どこまでも千円均一!はじめての週末は一部地域を除き予想された渋滞問題も不発に終わったようで!…だって、長距離走れば燃料代はかかるし、用もないのに無理やりお出かけして散財するほど生活が豊かじゃないしな?!
それでもコノ季節の房総は気持ちがいいものだ!春を感じるには…ってなことで先週末訪問の画像。


〔今回の道駅ルート〕
富楽里とみやま三芳村南房パラダイス

気になる看板?もいくつか…

PAP_0189.jpg


「※※フラワー号」…隠れ文字は何なんだろうか??


CA360168.jpg
↑あっ!こりゃ実に分かりやすい!nice nice//

PAP_0187.JPG
ベタでも南房パラダイスは立ち寄らねば!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

奥津軽

こんにちわ 楽しい看板ですね 
どんな風呂なんだろう・・・
by 奥津軽 (2009-04-04 13:47) 

toriton

迷わず"足湯"ですね(笑)
…でも訪問したのが平日だったので?営業してませんでした(残念;)
by toriton (2009-04-04 21:35) 

Krause

房州ですね!「XXフラワー号」隠れた文字、気になりますね!
by Krause (2009-04-05 09:57) 

toriton

コメント&niceありがとうございます。サンフラワー?じゃフェリーですし、カリフラワーでもないでしょうし?
by toriton (2009-04-05 17:03)