SSブログ

1Q84 [読みモノ]

1Q84.jpg

題の『1Q84』(いちきゅうはちよん)村上春樹の12作目の長編小説ですね。

1984年といえば…エリマキトカゲが流行った時代ですかぁ。 あと…チェッカーズっ♪
無理やりAmazon.co.jpで注文してみた。。いつ届くことやら??

??BOOK3(10-12月)の続編も予感??間違いない?
2週間待ってやっと届きました。
宅配さん、雨の中ご苦労様!です。
既に5刷…村上さん、すごいですねぇ!
CA360234.jpg

タグ:村上春樹 1Q84
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 12

ケイクス

ご訪問&nice、ありがとうございました(^^
昨日、テレビで少しストーリーが紹介されてましたし
もちろんAmazonでもいろんなコメントが寄せられて
ましたね。私も注文しましたよ、予約で。。。
by ケイクス (2009-06-10 23:44) 

めりー

届くのが 楽しみですね~ 0(^-^)0
by めりー (2009-06-11 06:38) 

にこちゃん

今、二巻ならお店にあるようですが
やっぱ途中からじゃダメですよねー
村上さんの作品の中では珍しい手法だそうですね。
ノルウエイの森が流行ったころを思い出します。
あの頃も確か品切れが。。。
by にこちゃん (2009-06-12 12:15) 

GG233334

さいたま市の某書店に山積みになってて、
『な~んだ、いっぱいあるじゃん。焦って損した。』と思いました。
でも、もう売れちゃったかもしれませんね。
by GG233334 (2009-06-12 14:05) 

Toriton

ケイスクさんへ
nice&コメントありがとうございます。
ネタバレ…我慢しているのですがついついチラ見してしまいますね。

by Toriton (2009-06-12 21:12) 

Toriton

めりーさんへ
待ち遠しいものですね…(汗;;
by Toriton (2009-06-12 21:14) 

Toriton

にこちゃんさんへ
ワタシも2巻目は店頭で拝見しました。
そう云えば赤と緑のノルウェイの森も読みました。時代が経つのは早いものです…。
by Toriton (2009-06-12 21:16) 

Toriton

GG233334 さんへ
山積み…へえ、そうなんですか??探せばあるんですね。ちょっと勇み足??だったかな?
by Toriton (2009-06-12 21:18) 

pandada

なかなか入手できないそうですね。
そう言われるとぜひ手に入れたくなるもので、でもおもしろくなければ腹が立つし・・・。
Toritonさん、読後感想をぜひ聞かせて下さいね。
by pandada (2009-06-13 17:18) 

Toriton

pandada さんへ
まだ届かないんですよぉ。
by Toriton (2009-06-15 07:06) 

PAPA

現在この二冊猛烈探しています(笑)
by PAPA (2009-06-17 09:54) 

Toriton

PAPAさん
ご訪問、niceありがとうございます。
帰宅時、駅の書店を覗いてみましたけどなかったです。笑
もうそろそろ第二版??
by Toriton (2009-06-17 21:49)