SSブログ

復活モノ [買いモノ]

CA360246.jpg

…カルピスウォーターの方ではありません![手(チョキ)]
ワタシ何を隠そう(…別に隠すほどでも…)元バレーボーラーです。
学生時代の話ですが…。
ひょんなことから最近また活動を復活したという訳です。ハイ。 all for victory …大袈裟だ!
…にしてもでけ~足!って突っ込みは無しにしてください。…ぇぇ、27cmのビッグフットですが何か問題でも!?爆


〔マツダ・RX500〕
こちらも復活したようですね。画像は今年1月に開催された東京オートサロンの会場で撮影したものです。ガルウィングの設定は、あのカウンタックよりも早かったそうです。スーパーカー世代にはたまらない一台です。
RX500 01.jpg



RX500 02.jpg



RX500 03.jpg



コレも復活…15年くらい前に使っていたカシオ・プロトレック。ボタン電池とウレタンバンドを買ってきてDIY交換で復活。まだまだ現役続行…決定です。
CA360259.jpg


SR927SW_60098.jpg

nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 14

Krause

どこかで見かけた自動車だと思っていたら、マツダ・RX500だったんですね。
by Krause (2009-07-12 14:09) 

Toriton

Krause さんへ
幻の名車と云われた1台ですね。これが昭和40年代に製作されてたんですねぇ。恐るべき技術力。
by Toriton (2009-07-12 22:38) 

にこちゃん

バレーボーラー!?
ゲンエキ時代は、
さぞかし指がテープだらけだったことでしょう~
RXってあのRX?顔は同じだけど後ろが違う気が・・
しかしすごい車ですね!後ろ全部エンジンですか?
by にこちゃん (2009-07-13 15:00) 

めりー

バレーボーラーですか!すごいですね!
足が大きいと言うことは
きっと身長も高いんでしょうね~♪
私もSeikoの腕時計、20年使ってまぁす^^;
by めりー (2009-07-14 00:11) 

pandada

そろそろ私も復活せねば・・・・・。

by pandada (2009-07-14 07:17) 

ミモザ

こんばんは!
私もめりーさんと同じ事を思いました(^^♪
うちの息子も確か27cmです。身長は185cmくらいは
おありなんでしょうね。
ワンコちゃんが可愛いくて目を奪われました。
by ミモザ (2009-07-14 21:35) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
頑張ってくださいね(^_^)v
連休は最終日くらいしか天気よくないみたいですね(>_<)
それでも今日も笑顔で元気に楽しく頑張りましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-18 05:02) 

Toriton

にこちゃん さんへ
バレーの後遺症で腰痛が未だ治ってませんです。
RX…とてもあのリアにエンジン積んでるとは思えませんよね。
by Toriton (2009-07-18 14:48) 

Toriton

めりー さんへ
親子ともどもノッポです…家系ですね(笑
何でもそうですが昔のモノに執着してしますたちなようです(汗;
愛着もわきますしね。
by Toriton (2009-07-18 14:51) 

Toriton

pandada さんへ
チームで活動するのは実にいいものです。
by Toriton (2009-07-18 14:55) 

Toriton

ミモザ さんへ
足サイズは大きくし過ぎるとデザインが選べなかったり…あまりいいことはありませんね。
>犬
狙い通りカルピスWに吊られたようです。
by Toriton (2009-07-19 12:50) 

Toriton

父ちゃん さんへ
いつも応援ありがとうございます。
連休中日、どんより曇り空ですね!関東地方…
by Toriton (2009-07-19 12:51) 

U3

わたしも復活を果たそうかな。
by U3 (2009-07-20 16:36) 

Toriton

U3さんへ
是非!フッカツを
by Toriton (2009-07-22 20:30)