SSブログ

東京スカイツリー [SKY TREE TOWN]

先週末、仕事で東京スカイツリー建設地周辺をクルマで通りかかったときに撮影したものです。
既に100m超まで建設が進んだ模様。
近い将来、隅田川花火大会を天空から観れるようになるんですねぇ。

CA360266.jpg


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 8

pandada

完成はいつでした?
by pandada (2009-08-10 07:32) 

GG233334

よくこのそばを通ります。
by GG233334 (2009-08-10 18:49) 

hir

完成前に写真を撮っておくと記録になりますね!
私も、見に行こう!
by hir (2009-08-10 20:42) 

Toriton

来年の今頃は350mくらいになるようです。完成は更に先…。
by Toriton (2009-08-16 18:14) 

Toriton

GG233334 さんへ
私は10年ぶりくらいに通りましたよ。随分雰囲気が変わってますね。
by Toriton (2009-08-16 18:15) 

Toriton

hir さんへ
定点観測するのも面白そうですね。きっといるはず!
by Toriton (2009-08-16 18:16) 

めりー

名前を募集していたのは知ってましたが、
その後 すっかり存在を忘れてました(笑)^^;
東京の新名所になる日はいつごろなんでしょうね^^
by めりー (2009-08-19 00:27) 

Toriton

めりーさんへ
2011年12月に竣工の予定だそうです。つまりあと2年先の冬ですね。完成が楽しみ…

by Toriton (2009-08-23 16:45)