SSブログ

RG-R・DBK [クルマ]

H23.03.28  (1).jpg

食欲の秋…ならぬ物欲の秋!到来…我慢できずにとうとうポチっと押してしまいました。
さすがBBS! ワンピースものになりますが、シンプルで飽きのこないデザインですね。
実はコレ中古品!でも程度は極上ものでした。満足満足!
装着は今週末の予定、嫁の冷たい視線を感じつつニヤニヤと眺め妄想してます。…いい歳して馬鹿ですよねぇ。

BBSの鍛造ホイールは、日本でしか作ってないらしいです。


タグ:BBS RG-R・DBK
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 12

GG233334

ああ羨ましい!鍛造ですね。
ニヤニヤしちゃうの、よ~く分かります。(笑)
タイヤは何にするんですか?
走りがどうなるか、リポート楽しみにしてま~す。
by GG233334 (2009-10-16 20:32) 

Toriton

GG233334さんへ
そうです。鍛造の1Pです。タイヤは既存のMichelin PP2の山がまだ残っているので履きつぶしますです。持ってみて気がついたこと!BBSってめちゃ軽いんですね!
by Toriton (2009-10-16 20:47) 

めりー

>嫁の冷たい視線を感じつつ・・・

こんな視線ですかね? ・・・・・(ーー;;;  (笑)^^;
その視線も気にならないくらい、ウキウキなんでしょう?^^ 
by めりー (2009-10-17 01:12) 

Toriton

(^^;)そんな感じです…。
靴も古くなれば履き替えますしね。(遠い目。笑
by Toriton (2009-10-17 19:35) 

barbie

フォルムが芸術的ですね(^_-)-☆
by barbie (2009-10-17 23:08) 

pandada

寝ても醒めても車!の若い頃を思い出しました。
足元を変えると気持ちも変わりますね。
気をつけて運転してくださいね。
by pandada (2009-10-20 07:51) 

toriton

barbie さんへ
持った瞬間、軽くてビックリです。
by toriton (2009-10-20 20:21) 

toriton

pandadaさんへ
人と一緒が嫌いな性分なもので…つい希少なクルマを選んでしまいます(;) これで気分一新…しばらく飽きずに乗れそうです。
by toriton (2009-10-20 20:22) 

GG233334

あああ~toriton さんのその言葉でさらに羨ましさが増します。
もう取り付けちゃいましたか?
もしまだならぜひ重さを量ってみてくださいませ~。
by GG233334 (2009-10-21 15:50) 

toriton

GG233334 さんへ
クオリティの高いホイールですね!
あ、まだクルマの中で保管中です;
今度量ってみますね。
by toriton (2009-10-21 22:46) 

ハイマン

BBS私も大好き!
by ハイマン (2009-10-25 10:12) 

toriton

ハイマンさんへ
噂どおりのクオリティです。
by toriton (2009-10-25 17:07)