SSブログ

良いお年を! [Photos]

CA360057.jpg

2009年も1年間誠に有難うございました<(_ _)>
今年は12月30日より1月3日までと若干短めではありますが、首を切られることもなく無事に冬季休暇を頂戴しました。
道の駅訪問ブログが目立ってしまった1年でしたが、2010年もどうぞ宜しくおねがい致しまっす!

皆さまにとって2010年がよりよい年でありますように!


タグ:道の駅
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 12

Ranger

今年も一年、ありがとう!
来年もtoriton さんにとって、素晴らしい年になりますように!

よいお年を!!
by Ranger (2009-12-30 19:24) 

めりー

toritonさんの記事を読んでると
自分もドライブしてる気分になって楽しかったです^^
また来年もいろんなところを紹介してくださいね!
よいお年を~♪
by めりー (2009-12-30 22:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年も一年お付き合いただきありがとうございました。
御家族でゆったりとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-31 08:04) 

toriton

Ranger さんへ
素敵な画像を沢山拝見させて頂きました。来年もどうぞ宜しくです。
by toriton (2009-12-31 11:47) 

GG233334

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by GG233334 (2009-12-31 15:22) 

toriton

めりーさんへ
1年お付き合い頂きありがとうございました。
来年もおじゃまさせてただきますね♪
by toriton (2009-12-31 17:20) 

toriton

BPノスタルジックカーショー さんへ
師走らしい空っ風が猛烈に吹き始めましたね。
来年も宜しくお願いします。
by toriton (2009-12-31 17:22) 

toriton

GG233334 さんへ
ご訪問ありがとうございました。
また楽しいブログを来年も読ませて頂きますね。
よいお年を。
by toriton (2009-12-31 17:23) 

ハイマン

明けましておめでとうございます!
富士山今年も撮りに行きますよ~^^
今年も不定期更新ですがよろしくお願い致します。
by ハイマン (2010-01-01 09:22) 

Ranger

“謹賀新年”
この一年のご健康と、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

          今年もよろしくお願いしまね!^^
by Ranger (2010-01-01 14:38) 

toriton

ハイマン さんへ
やっぱり霊峰富士は格別ですね。
本年も宜しくお願いします。
by toriton (2010-01-01 19:18) 

toriton

Ranger さんへ
今年も沢山の素敵な画像を期待してます。
本年も宜しくであります。
by toriton (2010-01-01 19:46)