SSブログ

春めき度80%…。 [Photos]

H22.03.22 桜   (22).jpg
各地で台風並みにもの凄い強風が吹き荒れてますね。
関東地方でも黄砂も舞っているようで空が黄土色になってます。

…で、今春から気象庁の開花予想は取りやめになったそうで…油断してました。既に満開一歩手前です。
…うっかりしていると、今年は見逃しちゃいますよぉ~
㊤画像は写メです(汗;・・・ 明日、デジ一持参で再トライです。


nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

めりー

え?もう満開一歩手前?
あら^^ ・・もしやこの白のボディは・・♪
by めりー (2010-03-22 11:05) 

hir

ウチのマンションのソメイヨシノ、今日からぽつぽつ咲き始めました
by hir (2010-03-22 17:51) 

袋田の住職

春爛漫の花盛り♪
良い車ですね。
by 袋田の住職 (2010-03-23 10:45) 

GG233334

桜、やっぱキレイですね。
ニッポンジンだからかなぁ。

で、BMWになったんですか。
素敵です~!
by GG233334 (2010-03-24 17:53) 

toriton

めりーさんへ
あちこちで満開ニュース報道されてますね。
・・・もしや・・・です。
by toriton (2010-04-04 20:53) 

toriton

hirさんへ
どうも明日は雨っぽい関東地方ですけど…休み頂いちゃったんですよねぇ。どうしよ。
by toriton (2010-04-04 20:54) 

toriton

袋田の住職さんへ
ありがとうございます。
満開の桜が見たくて明日はお休みを頂いております。雨のようですけど…
by toriton (2010-04-04 20:55) 

toriton

GG233334 さんへ
初BM乗りになりました。心地よい走りに浸ってます。
by toriton (2010-04-04 20:57)