SSブログ

駆け抜ける諭吉 [BMW]

毎日気温の乱高下が実に激しいですねぇ。
今日の関東地方は初夏を思わせる陽気となり半袖姿で街を行き交う方が多かったです。
…乱高下と云えば、もうすぐGWだというのに
ガソリン価格7週連続上昇中だそうで(遠い目)
…何とかしてくれよ!鳩ポッポっ…!

これから行楽期を迎えるにあたっていろいろと整備やら交換やらぬかりなくっ…諭吉が駆け抜ける(汗)
でも…これでひと段落、しばらくは気持ちよく駆け抜けれそうです。


 

[ti メンテ&モディファイ記録簿]
純正クロームキドニィグリル交換
純正後付けアームレスト装着
クロームメーターリング装着
Egオイルパンパッキン交換 
PETRONAS OIL(ペトロナス オイル)SYNTIUM(シンティアム) 3000(5W40)交換 
純正パワステホース(ポンプ-ラック) 交換
純正UPコントロールアーム交換 
純正LOWコントロールアーム交換
アライメント調整
NGKイリジウムプラグ交換
(エアコン)バルブコア交換 
(エアコン)ガス充填
オルタネーターリビルド交換(無償)
クランク角センサー交換
AT学習機能リセット


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 8

GG233334

うっひゃ~!駆け抜けるどころか……
羽が生えてるかロケットエンジン背負ってるか、ていう感じで飛んでいきますね。
by GG233334 (2010-04-22 12:15) 

めりー

これでメンテもバッチリ☆で、
気持ちよく五月晴れのGWを走れますね!
あ、お土産 その辺に放り投げて下さいね~
あとで回収にまわりますから(笑)^^
by めりー (2010-04-22 13:08) 

ハイマン

ドンドン高くなってきているなぁ
by ハイマン (2010-04-24 13:18) 

toriton

GG233334 さんへ
たぶん次はエアコンです(汗;
by toriton (2010-04-29 17:52) 

toriton

めりーさんへ
ようやくGWらしい天気になりましたね!
紙屑のように諭吉様が飛んで逝きまする。…でもそれ以上に楽しんでます。
by toriton (2010-04-29 17:54) 

toriton

ハイマンさんへ
高値安定でですね!?
by toriton (2010-04-29 17:54) 

GG233334

さらに、うっひゃ~!ですね。
15~20コースでしょうか?
by GG233334 (2010-05-03 19:45) 

toriton

GG233334 さんへ
いえいえ!今回はBMのキモの一部分のみの処置とアフターパーツを追加したのでそれ以上でした(汗;
勿論気持ちよく駆け抜けてますのでOKですけどね(笑。
by toriton (2010-05-03 22:33)