SSブログ

いぬのきもち [ポメラニアン]

DSC_0022.jpg今日は、2か月に一度の大嫌いなトリミング、帰宅後、即お休みモード間際なワンコ!泥パックエステ(タラソテラピー)付きコースだったので、お疲れ度もMAXな模様…。

お目目パチクリっ!…と思ったけどやっぱり眠い…

あんまりカワイイので、ついつい何枚も撮影してしまう。
さてさて…来月はお誕生日じゃ!もうすぐ4歳。

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

めりー

(≧∇≦)キャー♪ めちゃかわいい☆
とっても疲れたのでしょうね、眠そうな顔^^
お名前 なんていうのかな~~?^^
by めりー (2010-05-22 20:02) 

pon

何枚見てもかわいい。
ん〜目をつむっているのもホントいいですね。
by pon (2010-05-23 08:57) 

袋田の住職

月刊「犬のきもち」は購読しています。
最近、よくわかるようになりましたが、
相手は、私の気持ちがわからないようで、
時々けんかになります。
by 袋田の住職 (2010-05-26 09:19) 

toriton

めりーさんへ
犬にとってトリミングは体力消耗必死なようですね。
"凛"って呼んでます。
by toriton (2010-05-30 09:33) 

toriton

pon さんへ
犬もこれからの暑い季節は大変です。なんせムートンのきぐるみですからね!
by toriton (2010-06-07 13:35) 

りんぽぽ

タ、タラソテラピー付きですかぁ~いいなぁー。
ゴージャスね☆
初めてのワンコ友達です。
by りんぽぽ (2010-06-07 17:24) 

toriton

袋田の住職さんへ
しゃべることができない犬の気持ちを少しでも分かってあげたくて…つい可愛がりが過ぎる時があります(汗;反省
by toriton (2010-06-10 07:55) 

toriton

りんぽぽさんへ
コメ&niceありがとうございます。
普通の泥パックなんですよ。割引券を毎回頂くものでつい。
またお邪魔しますね。
by toriton (2010-06-10 07:56)