SSブログ

ECOモード [買いモノ]

Ring a Ding Dong ♪ Ring a Ding Ding Dong ♪ってCMのイントロ、気がつくと頭の中で鳴りっぱなしです。Docomoの戦略…お見事です。残念ながら我が家は全員KDDIですが(爆。
…でも携帯弄りながら自転車運転するのだけは凄く危ない事だと思うので止めてもらえませんかぁ。(←じじいの呟きか?)

@我が家でも何か地球温暖化対策に何か貢献しようと思い、先ずは給湯器を更新しました。(←ただ単に壊れたからだろ!)
…で、最近の給湯器は"しゃべる"機能が付いてるんです。(←別に珍しくはねぇだろ!…。)

「残りおよそ5分でお風呂に入れます!」
今回のblogもオチなしです。(^^;) 
さあ、これからの季節、心も体もecoモードだ!(←意味不明)

タグ:ECO Rinnai
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 8

めりー

こんにちわぁ~^^ 

>今回のblogもオチなしです。(^^;) 

toritonさん 少々お疲れ気味?(笑)^^
そろそろ梅雨に入りますね~。
ゆっくりお風呂につかって リラックスしてくださいねーー^^
by めりー (2010-06-11 21:09) 

Live

しゃべりますねぇ。
沸くと「お風呂が沸きました」と言って、
お知らせの音楽が流れます。
夜遅いときは、ちょっと止めておきたい気もしますが・・・。
by Live (2010-06-11 22:19) 

GG233334

toriton さん、お久しぶりです。
先日『道の駅水の郷さわら』に寄りました。
残念ながら切符の取り扱いはありませんでしたが、
今年オープンしたばかりでとってもキレイでしたよ。
すぐ裏が利根川ですから、環境抜群!
まだ未体験なら、ぜひ!
by GG233334 (2010-06-26 15:52) 

hir

カエラちゃん、私も、頭の中をめぐっちゃいます(笑)
by hir (2010-06-28 19:30) 

toriton

めりーさんへ
返信遅れました(汗;
今日は梅雨の晴れ間なようですね。
有効活用しましよう!
by toriton (2010-07-14 10:03) 

toriton

Liveさんへ
返信遅れました(汗;
よくしゃべる奴です(笑
お風呂ができました!って命令されると直ぐに風呂へ入るようになりました。
by toriton (2010-07-14 10:07) 

toriton

GG233334 さん、どうもです。
”さわら”先日近くまで行ったんですが未体験です。
切符の販売は切に望むところです。
近いうちに是非訪問したいです。
by toriton (2010-07-14 10:09) 

toriton

hir さんへ
そう云えば最近ドコモさんは、「俺の、俺の、俺の話を聞け♪」でしたっけ?
各社凌ぎ合ってますね;笑

by toriton (2010-07-14 10:14)