SSブログ

魚眼レンズ [買いモノ]

H22.09.17 道の駅さわら  (26).jpg
ここ数日、スーパー熱帯夜が続いてましたが、今朝は比較的涼しい朝だったような気がします。…と云うわけで(←どういう訳なんだ?)、今年はお盆明けの今頃夏休みお休みを頂いております
…で、先日、購入し中々使う暇がなかったTokina Fish Eye 10~17mm F3.5~4.5 ニコンデジタル用 AT-X107DX N 魚眼レンズ片手に朝練に出てみることにします。

lens_atx107_2.jpg

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 6

Live

夏休み、ゆっくりお過ごし下さい。
まだまだ日中は暑いので、健康にはお気をつけ下さい。
by Live (2010-08-21 00:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

nice&コメント、ありがとうございます。
これは何時も欲しいと思ってます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-21 06:28) 

めりー

少し涼しいかな?って思う日もあれば
う”~暑い!っていう日もありますね。。^^;
ゆっくりお休みください~^^
ワンちゃんの ドアップかわいい^^
by めりー (2010-08-21 21:37) 

toriton

Live さんへ
朝晩が若干涼しくなりましたね。
…すっかり休み疲れでます。
by toriton (2010-08-21 22:23) 

toriton

BPノスタルジックカーショー さんへ
思ってたとおり魚眼は面白いですね。しばらく使い込みたいと思います。

by toriton (2010-08-21 22:25) 

toriton

めりーさんへ
処暑を過ぎても暑さは相変わらずですねぇ。
さすがに犬も辛そうです。気ぐるみ着てますからね。
by toriton (2010-08-27 18:59)