SSブログ

BMW純正Newオーナメント [BMW]

DSC_0114.jpg
 

  
いまさら小枝小技です。BMW純正Newセンターキャップ ( ホイールキャップ )  。エッジ部分がクローム処理されていて非常にいい感じです。まさにボンネットエンブレムを足元に搭載したような感じで、クオリティーが格段アップしました。

 
DSC_0116.jpg

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 4

Live

新しいセンターキャップを履かせて、まだ少し先かもしれないですが、
秋の紅葉をご機嫌に観に行けますね。
by Live (2010-09-24 14:08) 

toriton

Liveさんへ
そうですねぇ、もうすぐ紅葉シーズン到来。何処か穴場を探さねば。

by toriton (2010-09-25 20:41) 

ball

toritonさん、こんにちは。
ココがシャキットしていると、気分いいですよね!
おっしゃる通りにボンネットエンブレムの如く
平面が少し曲面(←どっちだよ)で良い塩梅ですね。

週末雨降りでしたけど・・・・
by ball (2010-09-27 21:21) 

toriton

ballさん、nice&コメありがとうございます。
週末は生憎の荒天でクルマは今ドロドロなんです。勿論センターキャップ装着はおあずけ。しばらくこの空模様が続くそうで。精神衛生的によくないのは事実デス。ハイ。
by toriton (2010-09-27 21:28)