SSブログ

center cap [BMW]

 
DSC_0020.jpg 
ようやく雨が降らない週末を迎え、早朝、軽く洗車を済まして例のキャップ
 
を装着してみました。

 
 
クロームリングタイプなのでホイールとのマッチングもGood! ホイール全体の質感もグレードが上がったようにさえ感じさせますね。低価格なモディファイネタにしては大満足
。(←自己満全開)

 

DSC_0006 (2).jpg
装着前に新旧キャップを比較してみました。(左→旧、右→新)
 
ggg.jpg
DSC_0008 (2).jpg
↑ 序に旧キャップをバラしてみました。解体は5箇所のツメを外すだけ。
何とスリーピース仕様です!(←知ってましたけど)

↑ 後ほど塗色でも施してみようかと思います。
足元もスッキリしたので明日は…?何処へ??

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 8

Live

新しいものは、自己主張がはっきりしているように見えます。
カッコイイですねぇ。
どちらにお出かけされたのでしょうか?
by Live (2010-10-03 15:31) 

toriton

Liveさんへ
まるで新品ホイールを履いたような気分です。自己満度↑ 。
今日は出足が遅れたので関越道→東松山out→吉見町→R17→R16何て感じの小ドライブでした。
by toriton (2010-10-03 17:13) 

めりー

わぁ! 全然違いますね^^
すっごくかっこよくなりましたョ~!(*゜-^)v
by めりー (2010-10-04 00:28) 

ball

あ、装着されましたね!
オシャレの基本は足元から!? 見習わなければ・・・(汗)。
ひょっとして、ホイールナットも黒くされてます?
toritonさんの拘りを感じずにはいられません(笑)。

by ball (2010-10-04 13:39) 

toriton

めりーさんへ
おかげさまでイメチェン(←死語?)完了しました。
by toriton (2010-10-05 13:11) 

toriton

ballさんへ
ホイールナットはですねぇ…?よくわからないのですが、最初から黒かったようです。前オーナーさんが変えたのかは不明です。
by toriton (2010-10-05 13:12) 

sugarbabe

自分のどうなんだっただろ?全然覚えてません。。。
ポディファイというより次何買おうかな?そればっかり思ってる浮気者です。
by sugarbabe (2010-10-17 20:48) 

toriton

sugarbabe さんへ
おお、買い替えをご検討ですか!浮気は本気です!
by toriton (2010-10-18 18:19)