SSブログ

スカイツリーが見えるPA. [SKY TREE TOWN]

2011.01.03  (29).jpg
首都高湾岸線から深川線へ入る手前にある「辰巳第2パーキング」では、ナイスアングルでスカイツリーを望むことができます。比較的いつも結構空いているPA.なので穴場なんじゃないでしょうか?少し遠く離れて見るスカイツリーも精悍です。
2011.01.03  (3).jpg
2011.01.03  (80).jpg 
 

nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 12

Live

いいアングルですね~。
今年のクリスマスは、海ほたるに次ぐ混雑でしょうかね。
by Live (2011-01-03 14:10) 

pon

ずいぶん出来上がってきましたね。
niceです。
by pon (2011-01-03 20:03) 

tokumichi

スカイツリーどんどん伸びていきますね
by tokumichi (2011-01-06 18:34) 

ハイマン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
先日私もここを通過してきました^^
by ハイマン (2011-01-08 01:29) 

ball

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

首都高速を走行中にしか拝んだ事が無いのですが、もう既に東京タワーを高さで越えたとか。
にも拘らず、完成が年末って一体どこまで伸びるんでしょう....
で、隣の青い塔は、なにものですか???

今年も宜しくお願いします!
by ball (2011-01-08 20:47) 

toriton

Live さんへ
スカイツ、いつの間にやら成長してましたね。・・・にしても下町に偉いもの作ってしまいましたねぇ。
by toriton (2011-01-08 21:13) 

toriton

pon さんへ
何でも500m超になったようです。隅田川花火が上から望めそうです。
by toriton (2011-01-08 21:16) 

toriton

tokumichi さんへ
実は、首都高走っているといろんな角度から望めるわけでして…つまり危険です(汗;
by toriton (2011-01-08 21:17) 

toriton

ハイマン さんへ
本年も宜しくであります。
今度、早朝に散策してクルマと一緒に撮影してみる予定です。
by toriton (2011-01-08 21:18) 

toriton

ball さんへ
本年も宜しくお願いします。
あとはデヂタル放送用のアンテナ部がズンズンと伸びる寸法らしいですよ。
>青い塔?何なんでしょうね?聖火台みたいにも見えますが…次回現地調査してみますね(笑。
by toriton (2011-01-08 21:22) 

GG233334

ココ、通過はすれどなかなか停まれないP。
今年こそは、好天の日のナイスな時刻にココからスカイツリーを眺めてみたいっす。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
by GG233334 (2011-01-12 10:01) 

toriton

GG233334 さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
この時期、首都高でツリーの近くを走るたびにキョロキョロしてしまい危なくてしょうがありません(汗;
やはり近くで見上げるのが一番かと思います(伏)
by toriton (2011-01-13 15:18)