SSブログ

関宿城の桜 [日本百名城・史跡]

H23.04.18  (31).jpg
桜吹雪でも観てみようかと思い、いざ関宿城へ出陣!(←戦なのか?)

 

 
 

タグ:関宿城
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 10

めりー

お城をバックに 今年最後の桜ですね✿
なんだか あっという間に桜が終わってしまった感じです。
ひのき花粉が凄過ぎて、いまだ外を歩けませんww (;;)
by めりー (2011-04-21 13:46) 

Nishi

城x桜、やっぱりいいですね!!
by Nishi (2011-04-23 08:53) 

Ranger

桜、まだ咲いてて良かったね
お城と桜って合うよなぁ
by Ranger (2011-04-23 14:50) 

Cage

ボケ身がいいですね~♪
やっぱり一眼・・いいなぁ
by Cage (2011-04-23 23:07) 

toriton

めりーさんへ
サクラ終わっちゃいましたね。
少なくなってきたとは云え、ワタシもまだ花粉対策は継続中です。目がかゆくて…。
by toriton (2011-04-25 20:21) 

toriton

Nishi さんへ
何となくお城巡りは好きなんです。何となく殿様の気分がわかります。
by toriton (2011-04-25 20:25) 

toriton

Ranger さんへ
辛うじて数本残ってました。天守閣目指しましたが…何と休館日でした(汗;
by toriton (2011-04-25 20:27) 

toriton

Cage さんへ
天気があまりよろしくなかったものでボケで誤魔化した次第です(^^;
by toriton (2011-04-25 20:28) 

枝動

初めまして。こんにちは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-04-29 14:05) 

toriton

枝動さんへ
ご来訪感謝です。拙いblogですが機会がありましたらまた覗いてみてください。
by toriton (2011-04-30 14:02)