SSブログ

ちくら・潮風王国 [道の駅]

H23.04.29  (26).jpg
GW初日、朝の8時半、JARTIC高速道路情報はどこも渋滞だらけだっ(汗)…。 っと思ったら?!

※5/4 加筆しました。

〔房総の特産品と云えば"びわ"〕
DSC_0287.jpg
new-ani06.gif
「千葉限定販売」につられ新名物見つけました!房総サイダー"びわ風味"…名前の通り、ほのかに香る"びわ"、よく冷やしてから飲むのがgood!

nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

Live

観光地のような道の駅ですね~。
天気がいいと気持ちいいですね。
by Live (2011-04-30 11:12) 

めりー

晴天に恵まれて、絶好の海ドライブ日和でしたね☀
青い海と青い空で繰り広げられたバトル・・・
しばし黄昏て、最高の休日でしたね(^^)v
by めりー (2011-04-30 17:10) 

Z3

天気良かったですね~
南房総は暖かそうですね。気持ち良さそうです。
by Z3 (2011-04-30 22:46) 

toriton

Live さんへ
風評被害の影響なんでしょうか?例年であればこの時期、観光バスでごった返すところなんですけどね。
by toriton (2011-05-01 08:42) 

GG233334

おお~見慣れた風景……なのですが、写真がボクのとは大違い。
素敵です~!

ままままさかお一人で丼二杯? 笑
by GG233334 (2011-05-01 16:42) 

toriton

めりーさんへ
いや~GW初日でどこも渋滞だろうと諦めていたんですがラッキーでした。
潮風と好天で皮膚がヒリヒリしております。
by toriton (2011-05-01 22:05) 

toriton

Z3さんへ
噂の広域農道を気持ちよく走れご満悦です(^^;)
ひとりドライブなら、あと2往復は逝ったと思います。
by toriton (2011-05-01 22:08) 

toriton

GG233334 さんへ
いえいえ、久々に魚眼レンズを装着して調子にのってみただけです。カラスVS.トンビは見ごたえがありましたよ!もっと超望遠が欲しくなりました。
by toriton (2011-05-01 22:11) 

pon

いい天気ですね。
気持ち良い写真にこころが安らぎます。
nice!
by pon (2011-05-06 21:52) 

Ranger

気持ちよさそう!
いいところですねぇ
行ってみたいっす
by Ranger (2011-05-07 18:06) 

toriton

pon さんへ
ここ数日お日様見てませんねぇ。入梅も前倒し??
by toriton (2011-05-12 12:20) 

toriton

Ranger さんへ
気分爽快とはこういうロケ地を指すんですね!
by toriton (2011-05-12 12:21)