SSブログ

梅雨明けもどき [Photos]

ちょっと更新をサボってた6月。猛暑ですから(←言い訳かよ)
最近は、季節が早く進んでいるようです。昨日発表があった九州南部の梅雨明けに至っては統計史上2番目の早さだとか。
P6260015.jpg
ここ数日、猛暑な関東地方は来週あたり再度、梅雨前線の南北移動があるようなので大雨に対する油断は禁物です。
空模様の急な変化には気をつけましょう!

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

Live

関東もそのくらいの早さで梅雨が明けて欲しいですね。
by Live (2011-06-29 13:34) 

toriton

梅雨明け間近のような猛天気ですね。職場のクーラーが28℃設定でも涼しく感じまする。
by toriton (2011-06-29 13:39) 

おまめ

毎日暑いですね・・・
頑張って写真撮ってくださいね!
サマーカット、されましたか?
是非ともご紹介下さいね!
by おまめ (2011-06-29 23:05) 

めりー

toritonさん、お久し振り~(*^^*)
おぉー窓の外の景色、すばらしいですね!
どこかへ旅行に行かれたの?^^
お互い21年目がんばりましょうね~(*^^)v
by めりー (2011-06-30 00:30) 

toriton

おまめ さんへ
nice!&コメントありがとうございます。
次回のトリミング予約はしてあるんですがサマーカット迷ってます(汗
ポメとよく相談してみます。
by toriton (2011-07-01 08:57) 

toriton

めりーさんへ
上空画像は何時も素晴らしいものですよね!
これは沖縄上空かと思われます(たぶん
…にしても夏の旅行計画を急がねば…

by toriton (2011-07-01 09:00)