SSブログ

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ [アウトレット・モール]

m_e_230822125.jpg
束の間の夏休みを利用して軽井沢を訪問してきました。…いわゆる毎年恒例の夏旅です。
 
 
 
 
 
 

今回は、オープン以来未訪問だった"ニューイースト"を回ってみました。

e_23082333.jpg


連れのお目当ては「花畑牧場cafe&ホエー豚亭」…以前ほどではないにしても相変わらずの盛況ぶりです。

e_230822127.jpg

盛況といっても開店間もない時間に行けば行列はありません。

e_230822126.jpg


注文してみたのは「生キャラメル半熟かすてらパフェ 480円」…半熟?の意味がよくわかりませんが…お味のほうはというと…是非、想像してみてください(^^)

e_23082335.jpg

こちらは"GODIVA"ベルギーのチョコレートのお店ですね。店内は閑散としてました。

e_23082334.jpg


このあとADIDAS CONCEPT SHOPL.L.BEAN FACTORY STOREでお買い物をして撤収です。

軽井沢アウトレットモール⇒昔"軽井沢プリンスショッピングプラザ・ウエスト"なんて呼ばれていた頃から年1ペースで通ってますけど、規模拡大にも程がありますね。いやぁ~混んでるところは苦手ですわ。

旅はつづく。


nice!(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 14