SSブログ

KENWOOD I-K900 [デジモノ]

ドライブに欠かせないアイテムのひとつになったipod。
今回は思い切って純正オーディオを外し、新たな
1DINタイプで融合を図ることにしました。

m_kenwood.jpg
新たに導入したオーディオシステムは、KENWOODの最上位機種I-K900
CDもDVDも装備していない機種。つまりipodやiphoneとの連携に特化していればいいというわけ。
先ずはインストールの前に洗車日和っつことで、やっつけ仕事に望む所存です。
タグ:KENWOOD I-K900
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

pon

ある意味この割り切りはniceですね。
それに今や時代はブルーレイ。
このプレーヤーなら欲しいですが、
あえてDVD(CD)やカセットは使いませんしね。
by pon (2011-11-13 22:33) 

toriton

ponさん、こんにちは。
USB接続やipodユーザーには願ってもない便利なプレイヤーですね。
by toriton (2011-11-14 13:19) 

U3

どうやって使うのか全く分からず・・・。
by U3 (2011-11-16 21:53) 

toriton

U3さん、こんばんは。
今の商品って、取り扱い説明書はサイトからPDFをDLしろ!ってなってるんですよ。なので、ワタシもさっぱりです。
by toriton (2011-11-17 18:12) 

U3

カーオーディオだったのですね。
腑に落ちました。
by U3 (2011-12-18 18:14) 

toriton

U3さん、こんにちは。
BMさんの純正は少し↓なもんで、思い切って変えてみました。結果オーライだと思ってます(^^)
by toriton (2012-01-07 08:28)