SSブログ

続・ウォッシャータンク [BMW]

2011.11.25  (309).jpg

先日、聖水(水道水)を補充して完治したと思ったウォッシャー・ウォーニング、再び点灯しました(汗)おいおい。

 

139.png

そう云えば、ガレージに水溜りが出来ていたような。恐らくドレーンあたりからの水漏れなんでしょうかね?それとも水道水がお気に召さなかったとか?(爆)


タグ:E46
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

GG233334

なにやらBMWメンテ用の違法コピーDVDを販売した輩が捕まったようですね。
それを参考にすると直らない、かもしれませんぞ。
あ、もちろんtoritonさんは購入してませんよね。(笑)
by GG233334 (2011-11-22 13:24) 

toriton

GG233334さん、こんばんは。

画像の図面はRealOEM.comというサイトから持ってきたものでして。たぶんオープンDLなサイトのはずです。

違法>もちろん…買いませんよ(^^;
by toriton (2011-11-22 17:35)