SSブログ

軽井沢倶楽部 [群馬の旅]

H24.08.19  (57).jpg


撮影してて恥ずかしくなるような標識・・・何も叫んでませんから~。汗;

H24.08.19  (65).jpg
屋上の大パノラマテラスは360°大自然。風が実に心地よいのだ。
さてさて、そろそろ晩飯の時間です・・・。

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 50

コメント 12

旅爺さん

愛妻の丘行だけど・・・・愛妻いるの?
by 旅爺さん (2012-08-23 08:18) 

okko

ご訪問有難うございました。春先に軽井沢、行きましたけど、旧軽の近辺。
当家もBMです。乗り心地いいですねぇ。
by okko (2012-08-23 10:03) 

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
BMW素敵ですね~大好きな色です!!
これからも宜しくお願い致します♪
by カリメロ (2012-08-23 18:25) 

GG233334

素敵な眺望が楽しめましたね。
toritonさんの日ごろの行いが良いから……ですか。(笑)
次回はぜひ遠慮なく叫んじゃってくださいませ。
by GG233334 (2012-08-24 18:51) 

cookie

はじめましてこんにちは! 広角の写真が、とてもきれいですね、魚眼!?
これから記事見させていただきます、
by cookie (2012-08-24 22:38) 

めりー

ついにtoritonさんが奥さまへの愛を
ブログで語るのか?! って思いましたわ( *´艸`)
広い青空に向かって叫ぶのもまた素敵かと♥
by めりー (2012-08-25 08:34) 

toriton

旅爺さんさん、こんばんは。

・・・ああ、愛妻は写ってませんですね。影くらい写せばよかったと後悔しております。汗
by toriton (2012-08-30 20:46) 

toriton

okkoさん、訪問ありがとうございます。

峠ではちょっと非力なので苦手です。それにしても北軽、涼しくてリフレッシュには実にいいところですね。
by toriton (2012-08-30 20:48) 

toriton

カリメロさん、ご訪問ありがとうございます。
BMは乗り継ぎコレが2台目になります。人気はアルピン白なようですけど、森林では何といっても青が映えますね。(←自画自賛:爆)
よろしくお願いします。
by toriton (2012-08-30 20:54) 

toriton

GG233334さん、こんばんは。
実は、すぐ後に若いカップルが叫びに来たようですが、強面のおっさん(←自分?)が撮影しまくっていたので瞬時に撤収してました。
by toriton (2012-08-30 20:57) 

toriton

cookieさん、はじめまして、こんばんは。
こういう風景は魚眼レンズが威力を発揮しますね。
また宜しくお願いします。
by toriton (2012-08-30 21:00) 

toriton

めりーさん、こんばんは。
実はこの屋上、機械式ミストがあちこちで噴出してまして、実に爽やかな気分にさせてくれるんですよ。霧も滴る・・・以下略。
by toriton (2012-08-30 21:03)