SSブログ

再び信州へ [長野の旅]

H24.08.19  (104).jpg

玄関を出た瞬間、湿気をもった熱風で一気に全身から汗が噴き出る。
慌ててガレージのE87へ乗り込みpush on!と同時にエアコンのMAXボタンを思いっきり押し込む。
旅の始まりはいつも楽しい。数時間には高原ビールが待っている??

H24.08.19  (131).jpg
北関東自動車道・・・全線開通から1年が過ぎ、交通量も増してきた。上信越道へ抜ける時はいつもこっち!から廻り込むのが定番。

タグ:北関
nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

コメント 6

nicolas

北関、平日も休日も意外と利用が多いみたいですね。
by nicolas (2012-08-20 23:12) 

めりー

廻り込みルートですか^^ 快調に駆け抜けていますね♪
by めりー (2012-08-21 08:26) 

みぃにゃん

車が一番今は涼しい所ですね
by みぃにゃん (2012-08-21 16:55) 

toriton

nicolasさんへ
全線開通当初は交通量少なかったんですけどね!でも走りやすいです。
by toriton (2012-08-21 19:20) 

toriton

めりーさん、こんばんは。
巡行速度は法令遵守ですよ~
by toriton (2012-08-21 19:23) 

toriton

みぃにゃんさん、こんばんは。
今回も愛犬はお留守番。後悔しております。
by toriton (2012-08-21 19:24)