SSブログ

コメダ珈琲 [美味しいモノ]

20120920  (1).jpg
東海エリアで有名な喫茶チェーン"コメダ珈琲"・・・が、ついに自宅から10キロ圏内にまで進出してきた。
キンキンに冷えたアイス珈琲は勿論ガム抜きで・・・。
20120920  (2).jpg
追加でコレを注文したから相殺だわ!・・・いや、過剰摂取だろ。

タグ:コメダ珈琲
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 10

銀狼

今年初めてコメダ珈琲店に入ったのですが、
あまりの商品のボリュームに驚かされました^^;
by 銀狼 (2012-09-20 23:07) 

toriton

銀狼さん、こんばんは。
どの商品もかなりのボリュームでお得感がありますね。
満席率もかなり高いですけど。
by toriton (2012-09-20 23:16) 

AQUA

近所にできたのですが、
未だに未経験です。

もともと外食率が高くないんですけどね。
by AQUA (2012-09-21 10:46) 

sugarbabe

おいしそうですね~♪
by sugarbabe (2012-09-21 15:00) 

nicolas

わ~ ウチの近くだと伊勢崎あたりにできたと聞いたことが。
まだ未経験です~ コメダ、一度乗り込んでみたいなー。
by nicolas (2012-09-21 17:35) 

GG233334

あのボリュームは無茶ですねぇ、歳のせいか最近は食が細くなって、ヒレカツ?を二人でどうにかやっつけるのがせいぜいです。
もっともあのボリュームが人気の素なんでしょうね、荒川に近いお店に何度か行きましたが、いつもPが満車状態です。
シロノワールはデザートじゃなくてメインでしょ。あれで満腹です~。(笑)
by GG233334 (2012-09-22 16:43) 

toriton

AQUAさん、こんにちは。
満席率もかなりなもんでして、あまり有名になってほしくないんですけどね。汗
by toriton (2012-09-24 16:05) 

toriton

sugarbabeさん、こんにちは。
見た目どおり結構ガッツリいけますね。
by toriton (2012-09-24 16:06) 

toriton

nicolasさん、こんにちは。
モーニングの時間帯と昼時を外せばスンナリ着座できます。是非一度ご訪問ください。(←宣伝?
by toriton (2012-09-24 16:09) 

toriton

GG233334さん、こんにちは。
おっしゃるとおり、シロノはメインですね。二人で分けると丁度いい感じです。・・・んで、余した分をカツサンドで!補充する!最強です。爆。
by toriton (2012-09-24 16:12)