SSブログ

RIDEX 1 [読みモノ]

H25.05.13.jpg
5年後にはMotor cycle debut!
その前に、ちょっとだけあっちの世界を妄想してみる。
「バイクに乗り続けることを誇りに思ふ。」・・・なんて、かっこいいよなぁ。

RIDEX 1 (Motor Magazine Mook)

RIDEX 1 (Motor Magazine Mook)

  • 作者: 東本 昌平
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2010/01/26
  • メディア: ムック


260418-2.jpg
B-KING 

タグ:ridex
nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 61

コメント 10

GG233334

ああ~、toritonさんも画策中なのですか? なななんとタイムリーな……。(笑)
ワタクシ、金曜日にヘルメットを購入、昨日、スズキの250ccに試乗してきました。
いやぁ~、気持ち良かぁ~!! どおしよぉ、中古で買っちゃおぅかな……。(悩)
でも、東本昌平氏が描くライダーのようにはカッチョ良く走れないんだけど、ネ。

toriton さん、5年後と言わず………………今でしょ!!(笑)
by GG233334 (2013-05-13 17:30) 

toriton

GG233334さん、どうもです。
歳を重ねるごとにバイクに乗りたい衝動が増幅しております。どうしましょ?
季節的にもシーズンインしてますしね。
んん!ヘルメット購入済みなんですか??・・早業ですねぇ。
んんっ、今ですかね??
by toriton (2013-05-13 17:47) 

めりー

カッコイー☆
バイクに乗ってるとこ、ぜひ写真で見せて欲しい~(←むちゃぶり?)^^
by めりー (2013-05-13 17:56) 

TS

自分は逆にこっそりE87デビューを考えていた者ですが、諸々の事情で断念した最近です…。(汗)

『駆け抜ける喜び』みたいなものは確実にバイクにもありますので、デビューお待ちしております!
by TS (2013-05-13 18:07) 

toriton

めりーさん、おはようござります。
今度披露しますね!・・・5年後ですけど(汗;
by toriton (2013-05-14 06:26) 

toriton

TSさん、おはようございます。
何故か・・・毎年この季節になると「二輪乗りたい衝動」が襲ってくるようになりました。諸事情をひとつひとつ解決しながら、密かに機会を狙っている訳です。
・・・nav-u、同類のモノを現在使っていまして、先だって地図更新を済ませました。もちろん優秀なあのレスポンスには大変満足しております。
by toriton (2013-05-14 06:41) 

moto_mach

私はスパーカブが欲しくて欲しくて
by moto_mach (2013-05-15 08:26) 

リキマルコ

バイクの免許取りたいとおもいつつもうこんな歳になってしまいました(^^;)もう乗せてくれる人もいません(笑)
by リキマルコ (2013-05-16 10:54) 

toriton

moto_machさん、おはようございます。
いいですねぇ。
泥よけ取れば軽快なレジャーバイクに変身ですものね。

by toriton (2013-05-17 05:06) 

toriton

リキマルコさん、おはようございます。
そうですね、クルマは乗せて貰うモノらしいですが、バイクは自身で風に吹かれてナンボの世界ですからねえ。
ご年齢が不明ではありますが、たぶんボクの方が上だと思いますので大丈夫です。(←一応煽ってみる。)(^^);

by toriton (2013-05-17 05:11)