SSブログ

裏磐梯高原 [福島の旅]

H25.08.19  (76).jpg

↓ ・・・コレも旅の楽しみのひとつ・・・でしょでしょ!

H25.08.19  (17).jpg

前回の「道の駅羽鳥湖高原」から県道羽鳥福良線(県道235号)を経由して、「道の駅ばんだい」に到着。折角会津に寄って"カツ丼"かよ!って思うかもしれませんが、コレが結構なお味でしてね。ソース鳥カツ丼+ざるそばセット=千円也 嗚呼、丼一杯の幸せ!

H25.08.19  (11).jpg

裏手に写る磐梯山のロケーション。実に涼しげっす。

H25.08.19  (99).jpg

つい先日、ナンバー灯がLED球だったと知った(汗)


nice!(58)  コメント(6) 

nice! 58

コメント 6

めりー

わぁ^^ 行きましたね♪
次回はぜひ米沢までがんばって足をのばしてっ♪
by めりー (2013-08-27 01:29) 

GG233334

ホント、あとちょっとで五色沼ですね。(笑)
素敵な青空に恵まれてなによりでした。
青空とソース鳥カツを肴にビールが飲めたら……なお良かったのかしら。
by GG233334 (2013-08-27 09:47) 

toriton

めりーさん、こんばんわ。
うぉー山形ですか?その前に宿で1泊させてください!(笑)
by toriton (2013-08-27 18:53) 

toriton

GG233334さん、こんばんわ。
往路は実に好天に恵まれた旅でした・・・行きだけね(汗)
>生ビ・・・一気呑みしたい気分にさせてくれるロケーションでしたよ。
by toriton (2013-08-27 18:56) 

シラネアオイ

今晩は!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2013-08-27 19:41) 

toriton

シラネアオイさん、こんばんわ。
つい写真に見とれて、ゆにガーデンをググってしまいました。
夕張の方なんですね。
以前、マウントレースイへはスキーで行ったことを思い出しました。
また、お邪魔させて頂きますね。
by toriton (2013-08-27 20:48)