SSブログ

枇杷倶楽部 [道の駅]

H26.03.07  (305).jpg

さて、南房総と云えばこの季節、ツアーバスが巡る花旅。全くを持って柄ではありませぬが!千葉の道の駅では一番人気らしい「道の駅とみうらで」満開の花畑を捕えることにします。

H26.03.07  (268).jpg
H26.03.07  (272).jpg
H26.03.07  (273).jpg
H26.03.07  (276).jpg
H26.03.07  (277).jpg
H26.03.07  (284).jpg
H26.03.07  (311).jpg
H26.03.07  (286).jpg
H26.03.07  (299).jpg
H26.03.07  (300).jpg
H26.03.08 房総サイダー.jpg
なるほど・・・これは見どころ大アリですなぁ。
ビワソフトH26.03.08.jpg
☆加筆:ほんのりビワの香りがする"名物ビワソフト"(350円)も忘れずに!
H26.03.07  (280).jpg
(つづく)

ことりっぷ千葉・房総 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ千葉・房総 (ことりっぷ国内版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 60

コメント 10

たくや

枇杷ソフトは?(笑)
by たくや (2014-03-20 10:00) 

toriton

たくやさん・・
はい、追加しました(照)
by toriton (2014-03-20 14:26) 

nicolas

そう、外せないですよね、枇杷ソフト!
数年房総の先っぽは行ってないですねー
いいなー
by nicolas (2014-03-20 15:35) 

toriton

nicolasさん、こんにちわ。
富浦の特産品、外せないですね。やわらかい日差しのテラス席が何とも心地よいです。
by toriton (2014-03-20 16:02) 

HIRO

こんにちは。
今時期だと、建物の裏の(川を超えた先の)菜の花畑が…
イチゴパフェとか、ビワカレーも(笑)
by HIRO (2014-03-20 17:45) 

めりー

さすが房総、お花がきれい✿
ウフフ( *´艸`)やっぱり最後はソフトクリームですよね♪
by めりー (2014-03-20 21:36) 

toriton

めりーさん。・・・物産館店内は恥ずかしくなるくらいオレンジ色のグッズに包まれた状態の中で、枇杷ソフトを頬張るオッサン!・・・想像しないでくださいね(笑)
by toriton (2014-03-20 22:19) 

toriton

HIROさん、こんばんわ。
そのとおりです。川向こうは黄色一色。苺狩りもできたようです(←やってませんが。)
・・・ビワカレー・・・想像した結果、躊躇してしまいました(汗)
by toriton (2014-03-20 22:23) 

U3

三回行っています。
by U3 (2014-04-03 12:19) 

toriton

U3さん、こんにちわ。
リアル証言ありがとうございます。
リピート感は高い道駅ですね。
by toriton (2014-04-04 17:23)