SSブログ

夏のスタミナ [美味しいモノ]

H26.07.29  (3).jpg

何だか最近クルマしか撮影していない気が・・・夏の旅行代金の支払いのため大型ショッピングモールに行ってきました。

H26.07.29  (2).jpg

今日は、全国的に"土用の丑の日"だそうで、1階の食品売り場一帯が食欲をそそる香りに包まれるなか・・・・前々から食してみたかった、すき家の"うな牛(830円)並盛"を食べてみました。 相応に美味しかったですよ。(←画像は無し)

・・と云う訳で(←どういう訳?) 今年の夏旅も、北の高原へと逃避が決定。(行先はナイショ!)

夏本番、スタミナつけて夏バテには十分気をつけましょう ♪

追)ガソリン値・・気持ち下がったみたいだね!






タグ:夏旅
nice!(44) 
共通テーマ:自動車

nice! 44