SSブログ

BMW純正ガソリン添加剤 [BMW]

DSC00192.jpg

比較的評判がよろしいようなので・・・。 試しに1本。

追記:H26.08.23 過去最高燃費を更新しました。継続使用決定かな?!

DSC00175.jpg

暑過ぎて愛犬もご機嫌斜め!

IMG_0914.jpg

エアコンも冷え冷え効果が落ちてきているし(汗;








nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 53

コメント 8

shiba☆Z4M

アタシのにもぶち込んでみたいです^^)
効果の程は!!!
by shiba☆Z4M (2014-08-03 13:00) 

toriton

shiba[☆]?Z4Mさん、お暑うございます。このケミカル、複数回の継続でなんぼらしいです。一応純正品なので安心感はあるんですけどね。([←]?気休め?
by toriton (2014-08-03 13:12) 

めりー

毎日暑いですね!
ポメポメ久し振り~^^
by めりー (2014-08-03 13:42) 

toriton

めりーさん、お暑うございです。
うちのポメさんも、流石にバテぎみな様相。連日、冷房の部屋に引き籠ってますよ(^^;)

by toriton (2014-08-03 13:52) 

Cage

暑いですね~うちのワンコは暑さで昼間はぐったりです(汗)
賢そうなポメちゃんですね!可愛いぃ♪♪

by Cage (2014-08-04 23:00) 

toriton

Cageさん、こんばんわ。
これがもう8歳ですから老犬なんですね。メスなのでここ最近は、"おばさん"化が更に増してきております。はい。
by toriton (2014-08-05 19:09) 

nicolas

確かに、車のドーピング検査あったら引っかかりそうですね!(笑
ポメさんかわいい~~
あれ、奥にゆかたのおねーさんがいます?
by nicolas (2014-08-05 20:06) 

toriton

nicolasさん、こんばんわ。
ちょっと怪しげなケミカルなんですが、"純正品"につられました。

奥のゆかたは、うちの娘です(笑)・・先週末の花火大会出陣前、着付けやら髪結いやらで、一日アッシー君(←死語?)として使われました(伏)
by toriton (2014-08-05 20:46)