SSブログ

軽井沢倶楽部 [群馬の旅]

H26.08.26  (120).jpg

少し遅れて夏休みをいただいております。 涼・涼・涼! 浅間高原!

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。熱中症には十分気をつけて頑張りましょう。

RX1R Sonnar 35mm





H26.08.26  (124).jpg

こっちは、嬬恋方面。やや層雲っぽい朝? 24℃くらいだったかなぁ。


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 45

コメント 8

めりー

空の青さがとってもきれいですねー^^
日頃の疲れをゆっくりとってくださいませ♪
by めりー (2014-08-21 14:01) 

shiba☆Z4M

いいな~~!
ゆっくり楽しんで下さいませ^^)
by shiba☆Z4M (2014-08-21 14:29) 

nicolas

あ!キャベツ畑が見えました!(笑
いいですね~
空気吸いに行きたいなー
by nicolas (2014-08-21 17:19) 

toriton

めりーさん、毎日暑いですねぇ。
標高の高いところでちょっとブレイク中です。
しっかりと充電したいと思いまする。
by toriton (2014-08-21 19:12) 

toriton

shiba☆Z4Mさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
でも山道は苦手なE87です(汗)
by toriton (2014-08-21 19:14) 

toriton

nicolasさん、こんばんわ。
キャベツ、モロコシ・・・美味い過ぎです。
標高高すぎて蝉鳴いてませんです。

by toriton (2014-08-21 19:16) 

GG233334

おお!!、標高1130mに建つ建物の屋上からの眺めでしょうか?
青い空、そして涼しそうで美味しそうな空気までが見えるようです。
いいなぁぁぁぁぁ~!!
の~んびりなさってくださいませ。
by GG233334 (2014-08-22 13:01) 

toriton

GG233334さん、こんにちわ。
はい、一昨年に続き、再訪です・・・1130。
本当に涼しくて食事も空気も美味しく、永住したくなりましたよ(笑)

老後の夢にしときます・・(爆)
by toriton (2014-08-22 14:44)