SSブログ

新型ロードスター見学会 [CX-3]

H27.05.28  (2).jpg
CX-3の新車1ヵ月サービス点検を受けにDラーへお邪魔したところ、発売間もない新型ロードスターがショールームに鎮座してましたので、遠慮なく記念撮影会を敢行しました。
MAZDAの魂動デザインの真髄を感じるいいデザインですねぇ。



H27.05.28  (1).jpg
H27.05.28  (4).jpg
H27.05.28  (5).jpg
H27.05.28  (9).jpg
H27.05.28  (11).jpg
H27.05.28  (10).jpg
H27.05.28  (12).jpg

初代から数えて4代目となる今回の新型、オープンスポーツ2シーターとして君臨し続けるのは、多分自分と同じ世代のオーナー達が礎になっているものと思えます。憧れましたからねぇ。
一瞬にして心ときめくクルマ・・・最近のマツダデザインは本当に侮れません。
世界中に数多くのオーナーズクラブが存在するのも納得です。

こんなクルマに搭乗して海岸線を流したら、めっちゃ気持ちっいいに決まってる・・・こうなったら、2台持ちもアリか??


nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 58

コメント 12

楽しく生きよう

かっこいーですね。
私も早く見に行きたいんですが、出事が多くて。
by 楽しく生きよう (2015-05-29 16:57) 

まー坊

なかなかカッコイイじゃないですか^^
by まー坊 (2015-05-29 19:16) 

toriton

楽しく生きようさん、こんにちは。

先週末は撮影会で大盛況なDラーだったそうです。

まだナンバーは付いてなかったのは残念でした。
by toriton (2015-05-30 16:18) 

toriton

まー坊 さん、こんにちは。

魂動デザインの真骨頂・・・ってとこでしょうか。
by toriton (2015-05-30 16:19) 

てんてん

いいですね~これ♪
by てんてん (2015-05-31 09:24) 

toriton

てんてんさん、こんにちわ^_^

はい、惚れぼれとするディテールです^_^
by toriton (2015-05-31 18:09) 

GG233334

もちろん、『アリ!』、です。
2台並んだ写真のお披露目、待ってま~す!
by GG233334 (2015-06-02 16:45) 

toriton

GG233334さん、了解しました。(←って、いいのか?)
by toriton (2015-06-02 18:40) 

U3

わたしには乗れない。
頑張って86かな。
by U3 (2015-07-11 21:37) 

toriton

U3さん、ご無沙汰しました。
ギャラリーにて着座させてもらいました・・・幌をセットしてもらいましたが、無理でした(汗)・・座高の関係でなんですけどね(大汗)
by toriton (2015-07-13 12:29) 

miata

静岡マツダ、CM撮影時の危険走行で謝罪!
やっちゃったなぁー。(笑)
by miata (2015-08-10 09:25) 

toriton

miataさん、あれ、静岡Mだったんですか!製作会社が悪いんでしょうけどイメージ↓は計り知れないですね。
by toriton (2015-08-10 18:12)