SSブログ

CX-3とサクラのある風景 [CX-3]

H28.03.08 ヒガンザクラ  (9).jpg
桜前線に異変?今年は東京から開花が始まるそうです。お見逃しなく!(^-^)


毎年、早咲きのヒガンザクラ?が咲く市内のポイントへ、もしかして?と行ってみたら・・・満開どころかもう散り始めているじゃないですか! ソメイヨシノの第1段開花予報も発表されていますが、今年は油断してると見逃しかねませんよ。 

H28.03.08 ヒガンザクラ  (81).jpg
H28.03.09  (8,888km).jpg

早いもので、CX-3納車から1年(4月で)を迎えようとするなか、特にトラブルもなく順調に巡行距離を延ばしております。(8,888km)
同時に、カーコーティングの定期施工、任意・車両保険の更新など、出費の春でもありますの。☆彡・・ぉぃぉぃ。


タグ:2016桜前線
nice!(57) 
共通テーマ:自動車

nice! 57