SSブログ

涼 [Photos]

e_H221122231.jpg
節電がキーワードになっている今年の夏ももうすぐ「立秋」を迎える。
いまひとつ物足らない夏だな!と感じてしまうのは何故だろう?
夏の風物詩、地元の花火大会は震災の影響で早々に自粛決定(寂)。悔しいので壁紙チェンジしてみた。


e_1234567.jpg
水しぶきが心地よく、炎天の最中ミスト効果であたり一面涼しく感じる。

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 6

tokumichi

ほんとうに涼しそうです 滝に打たれてみたいです
by tokumichi (2011-08-05 07:24) 

おまめ

夏って感じが伝わりますね~
こちらまでマイナスイオンが飛んできそう!!
壁紙の写真、スゴイですね。ご自身の作品でしょうか?
↓の写真もスゴイ!!
by おまめ (2011-08-07 17:19) 

めりー

お暑うございます、おげんきですか^^
壁紙、とってもすてきですねー♪
花火と東京タワーがコラボしてます^^

水しぶきが画面から出てきそうですよ~^^
by めりー (2011-08-08 09:41) 

toriton

tokumichiさん、こんばんは。
再び猛暑がやってきましたね。水浴びしましょう!
by toriton (2011-08-08 20:15) 

toriton

おまめ さん、こんばんは。
画像は昨年の東京湾華火大会でして、Photoshop7.0で若干コントラストをあげてますよ。
by toriton (2011-08-08 20:20) 

toriton

めりーさん、こんばんは。
残暑見舞い申し上げまする。
やはり、夏の風物詩は花火大会でキマリです…と云いたいところですが、地元の花火大会が震災の影響で今年は中止。ガックリです;
by toriton (2011-08-08 20:22)