SSブログ
静岡の旅 ブログトップ

三島スカイウォーク [静岡の旅]

H28.03.04 春の旅行  (82).jpg

暦どおり、季節が春へ向かって加速を始めた。・・・・こりゃぁ油断している場合じゃなかも?(^-^)




続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:自動車

熱海散策 [静岡の旅]

H25.02.22  (37).jpg
前回の続き・・・海岸沿いの桜を満喫したところで、ガラガラの親水公園駐車場にE87を置いて熱海の街を散策してみることに・・・。

続きを読む


nice!(87) 
共通テーマ:自動車

熱海梅園 [静岡の旅]

DSC_0013.jpg

冬から春にかけてのこの時期、暖かかったり寒かったりの周期的変化が激しいですね。コレって「三寒四温」って表記でいいのでしょうか? 

↑ は、巷や居酒屋で人気復活のハイボール!これがまた電車内で飲むと実に美味かったりするんです。ハイ。

人気復活…と云えば…


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

カーフェリーの旅 [静岡の旅]

初めてカーフェリーに乗ったのは今から12年前。
乗船した太平洋フェリー客船内で、エンディングに軽快なリズムのForever…♪(反町隆史と竹野内豊W主演の「月9」"ビーチボーイズ"初回)が流れていたからだ。「仙台⇒苫小牧」16時間の船旅、興奮がさらに増幅した瞬間が蘇る。

西伊豆旅行2007.08.01 (36).jpg

船旅の魅力といえば、何といっても旅の足「マイカー」とともに移動できること…時空を旅するあの感覚は忘れられない。以来、旅の途中には無理してでもフェリーでの移動を織り交ぜるようにしている。(あぽ~ん;)

続きを読む


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:自動車
静岡の旅 ブログトップ