SSブログ
買いモノ ブログトップ

LEGO [買いモノ]

DSC06006.jpg
自宅で過ごす時間が多くなり、暇を持て余しぎみなので、ちょっと散財してみた。…LEGOです。

タグ:LEGO
nice!(26) 

G-SHOCK 電池交換 [買いモノ]


241210.jpg
15年くらい前の事だったでしょうか?G-SHOCK一大ブームって?
当時はプレミア品とか破格の値段で取引されていたものです。
現行品はBluetooth機能やソーラーパワーだったり、時代に即した機能が付属したりして、・・・何だか性に合わないです。

ボクは昔のG-SHOCKが好きで、古いモデルのモノをまめにリチウム電池を交換して使ってます。勿論D.I.Yで。
個人での電池交換は防水機能を損なうなどの理由から敬遠されがちですが、日常生活使用には問題なしです。
あと、5本ほど年内に復活させようかと思ってます(爆)
・・・まっ、また止まっちゃうんですけどね。(汗)

タグ:G-SHOCK
nice!(30) 
共通テーマ:自動車

EURO 2012 [買いモノ]

510c6fAFSfL__SL500_AA300_.jpg

四年に1度のUEFA EURO 2012がまもなく開幕。
全試合オンエアのWOWOW欧州サッカーテーマソング
に決定した安室奈美恵の「ONLY YOU」!
一度聴いたらメロディが耳に残る軽快なナンバー。ついAmazonで予約しちゃいました。
ドライビング・ソングにどうでしょ?
ちなみに、優勝国予想はフランスです。

namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [Blu-ray]

namie amuro FEEL tour 2013 (特典ポスター無) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Dimension Point
  • メディア: Blu-ray




nice!(9) 
共通テーマ:音楽

グランツーリスモ 5 [買いモノ]

51VCdUna82L.jpg
 
今、巷で噂?のグランツーリスモ5
特に待ちわびていたという訳でもないんですよ。 (←嘘つけ!)

↓ でも、コレみちゃったらつい、ポチッ!と押してしまいやした。(汗;)

続きを読む


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

魚眼レンズ [買いモノ]

H22.09.17 道の駅さわら  (26).jpg
ここ数日、スーパー熱帯夜が続いてましたが、今朝は比較的涼しい朝だったような気がします。…と云うわけで(←どういう訳なんだ?)、今年はお盆明けの今頃夏休みお休みを頂いております
…で、先日、購入し中々使う暇がなかったTokina Fish Eye 10~17mm F3.5~4.5 ニコンデジタル用 AT-X107DX N 魚眼レンズ片手に朝練に出てみることにします。

続きを読む


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

ECOモード [買いモノ]

Ring a Ding Dong ♪ Ring a Ding Ding Dong ♪ってCMのイントロ、気がつくと頭の中で鳴りっぱなしです。Docomoの戦略…お見事です。残念ながら我が家は全員KDDIですが(爆。
…でも携帯弄りながら自転車運転するのだけは凄く危ない事だと思うので止めてもらえませんかぁ。(←じじいの呟きか?)

続きを読む


タグ:ECO Rinnai
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

ファイナルファンタジー13 [買いモノ]

スクウェア・エニックスの戦略に負けて…"Final FantasyⅩⅢ+PS3"…お正月の暇つぶし道具を…漏れずに買ってみた。コレ、映像がリアルで相当綺麗らしい(無関心)。

続きを読む


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

復活モノ [買いモノ]

CA360246.jpg

…カルピスウォーターの方ではありません![手(チョキ)]
ワタシ何を隠そう(…別に隠すほどでも…)元バレーボーラーです。
学生時代の話ですが…。
ひょんなことから最近また活動を復活したという訳です。ハイ。 all for victory …大袈裟だ!
…にしてもでけ~足!って突っ込みは無しにしてください。…ぇぇ、27cmのビッグフットですが何か問題でも!?爆

そう云えばコレも復活??


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車
買いモノ ブログトップ