SSブログ

湧水の郷 しおや [道の駅]

H24.07.03  (68).jpg


・・・いやっ、飛ばないってば。

BMW純正ルーフ・スポイラー装着:№5171 0306 667

H24.07.03  (41).jpg
H24.07.03  (56).jpg

魚眼レンズを取り出してファインダーから覗いてみた。
フードに微写る重たそうな梅雨雲に大雷雨の予感!撤収です。・・・実に笑える顔だっ(^^;)

H24.07.03  (57).jpg


鮮やかな緑の苗に誘われて立ち寄った栃木県の道の駅「しおや」
オープン間もないのぼり旗の向こうに見える森?は「塩谷船生 富士(364.9m)って云うらしい。
本家富士山とは似ても似つかないとは思うのだが・・・その心意気やよし。

H24.07.03  (63).jpg
H24.07.03  (12).jpg

[道標]
新規オープンしたばかりの道の駅。農産物直売所が少し狭くて品薄かも。

栃木県塩谷郡塩谷町大字船生字上桜3733番地1
道の駅 湧水の郷 しおや


nice!(40) 

nice! 40