SSブログ

G-SHOCK 電池交換 [買いモノ]


241210.jpg
15年くらい前の事だったでしょうか?G-SHOCK一大ブームって?
当時はプレミア品とか破格の値段で取引されていたものです。
現行品はBluetooth機能やソーラーパワーだったり、時代に即した機能が付属したりして、・・・何だか性に合わないです。

ボクは昔のG-SHOCKが好きで、古いモデルのモノをまめにリチウム電池を交換して使ってます。勿論D.I.Yで。
個人での電池交換は防水機能を損なうなどの理由から敬遠されがちですが、日常生活使用には問題なしです。
あと、5本ほど年内に復活させようかと思ってます(爆)
・・・まっ、また止まっちゃうんですけどね。(汗)

タグ:G-SHOCK
nice!(30) 
共通テーマ:自動車

nice! 30