SSブログ

まくらがの里こが [道の駅]

 H25.0708 1.jpg

車内でも

「かくれ脱水症」・・・

あるらしい。

気をつけよう!

 
H25.07.08 道の駅まくらがの里 (12).jpg
R4バイパス沿い(茨城県古河市)に新規オープンした「道の駅まくらがの里こが」へ行ってきました。
”まくらが”って何に?っつう話ですが、古くは奈良時代の万葉集まで遡らなくてはならないようなので、興味がある方はググってください。
 
H25.07.08 道の駅まくらがの里 (2).jpg
H25.07.08 道の駅まくらがの里 (3).jpg
H25.07.08 道の駅まくらがの里 (11).jpg
外観は、最近の道の駅・・・つう感じです。コレはもはや小型のショッピングモールですね。
それにしても、最近の新規道の駅の施設は、コレと同じようなデザインが多いと思ふ。
H25.07.08 道の駅まくらがの里 (14).jpg
H25.07.08 道の駅まくらがの里 (15).jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 54

コメント 6

shiba☆Z4M

ほんと・・・
舐めてると具合悪くなりますよね・・・@@;)
by shiba☆Z4M (2013-07-09 13:54) 

mitton

エアコンMAXにしててもきつい時ありますよね。
今年の夏はおとなしくしてよっかな・・・(^^;
by mitton (2013-07-10 07:51) 

toriton

shiba☆Z4Mさん、こんばんわ。
ほんと・・・保冷剤入り襟巻き、今売っているとこ探してます。
by toriton (2013-07-10 22:36) 

toriton

mittonさん、こんばんわ。
全くですねぇ。窓をオープンにして風を取り込む・・・なんてのが一番いいようです。(←温風?


by toriton (2013-07-10 22:42) 

Cage

ブルーメタリックのボディいいですねー
ホイールもMですか?カッコいい!!

by Cage (2013-07-14 16:56) 

toriton

Cageさん、こんばんは。
良い出物に巡り合いまして、つい散財してしまいました(汗;

ちなみに、ビールも「ア☆ヒ本生アクアブルー」です。(←関係ないってば!
by toriton (2013-07-15 22:03)