SSブログ

ららん藤岡 [道の駅]

IMG_0439.jpg

 飛行機雲の出た翌日は雨になる!・・・、その理由は空気が湿っているからなのだそう。

そういえば、宮崎駿監督の最新作の主題歌に、懐かしいユーミンの「ひこうき雲♪」

サビの部分だけで泣けてくる予告映像。
・・・観にいってみようと思ふ。
H25.07.19  (4).jpg

週末の暇々星人・・・、今週は群馬県藤岡にある「道の駅ふじおか」を探訪してきました。

 H25.07.19  (8).jpg

ココは、関東の道の駅4年連続して第一位!なんだそう。その理由はリンク先を覗いてみて。

H25.07.19  (12).jpg

強いてあげれば「地域食材レストラン」がお薦めかな?・・・「上州麦豚」。

H25.04.26 ひたち海浜公園  (134).jpg

また、道の駅かよ!・・・To be continued・・・


nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 52

コメント 4

ryuyokaonhachioj

ご訪問 niice ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。 
by ryuyokaonhachioj (2013-07-22 05:15) 

めりー

ドライブにユーミンの曲はいいね♪
by めりー (2013-07-22 13:53) 

toriton

ryuyokaonhachiojさん、
コメント&nice&ご訪問頂きありがとうございます。
素敵なお花写真が沢山で、大変勉強になりました。
またお邪魔しますね。
by toriton (2013-07-28 12:31) 

toriton

メリーさん、こんにちは。
ユーミンとジブリのコラボは、毎回、幼少時代の"僕夏"とかぶってしまいます。今、劇場へ行く機会を密かに覗っているところです(^^;)
by toriton (2013-07-28 12:36)