SSブログ

イチョウ並木 [Photos]

H25.11.14 壬生総合公園 (153).jpg

小春日和・・・紅もいいけど黄も割と好きなほうなんです。

いや~何とか間に合ったゎ!

H25.11.14 壬生総合公園 (37).jpg
H25.11.14 壬生総合公園 (140).jpg
H25.11.14 壬生総合公園 (119).jpg
H25.11.14 壬生総合公園 (101).jpg
H25.11.14 壬生総合公園 (84).jpg
H25.11.14 壬生総合公園 (19).jpg


ここ数日の急激な冷え込みとともに、通勤経路の街路樹が色付き初めていたのは知ってました。

半ば散ってしまった感は否めませんが、何時も黄葉も散り際が一番美しいく目にしみます!

さてさて、本気で冬支度を始めなければ・・・。


タグ:Nikon D60
nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 49

コメント 12

めりー

toritonさん、具合いかがですか
私も銀杏の黄色、好きです♪ 最後の写真はとくに見事ですね^^
間に合ってよかったですね!(*^-^*)
by めりー (2013-11-14 17:42) 

toriton

めりーさん、こんばんわ。
お陰さまでだいぶ回復してきたので、ちょっと朝練してみました。
過去車でも何度か訪れたことがある公園なんですが、少し遅かったようです。
次は真っ赤な紅葉を探しに行ってきますね。
by toriton (2013-11-14 21:13) 

Cage

黄金色の紅葉とブルーMのボディ・・絶妙なコントラストで素敵ですね♪
そろそろ紅葉が見ごろ、私もどこかに行こうかな

by Cage (2013-11-14 23:05) 

ミスター仙台

車のボディーに移る銀杏がすてきです。
色褪せたボディーではこの様な写り映えは無いですよね。
by ミスター仙台 (2013-11-15 10:09) 

はにほ

銀杏がブルーに映えますね。
天気にも恵まれ、ステキなカットですね。
by はにほ (2013-11-15 13:56) 

shiba☆Z4M

回復されてる様子でなによりです^^)
一枚目、傑作です!!!
by shiba☆Z4M (2013-11-15 14:19) 

GG233334

楽になりましたか?

イチョウの黄色に愛車の紺が映えますね。
素敵です~!!
by GG233334 (2013-11-15 16:26) 

toriton

Cageさん、こんにちわ。
気がつくと冬がそこまで来てしまった感じですねぇ。。今年は。
絶景ポイントを是非お待ちしております。
by toriton (2013-11-16 14:25) 

toriton

ミスター仙台さん、こんにちわ。
いや~好天に恵まれまして無洗車状態がバレずに済みました(笑)
実は、銀杏のほのかなアノ香りが辺り一帯に漂ってまして、秋深さを痛感した次第です。ハイ(汗)
by toriton (2013-11-16 14:30) 

toriton

はにほさん、こんにちわ。
毎年、秋には訪問する撮影ポイントなわけですが、青に黄色は想像以上に映えますね。ありがとうございます。
by toriton (2013-11-16 14:32) 

toriton

shiba☆Z4Mさん、こんにちわ。
水疱抗生薬が思いのほか効きまして、ほぼ体調復帰と相成りました。(たぶん・・)
こうなったら、是が非でも絶景紅葉ポイントを探し当てたいものです。(←調子に乗り過ぎ)
by toriton (2013-11-16 14:37) 

toriton

GG233334さん、こんにちわ。
お陰さまで外出許可を強引に勝ち取りました(笑)
前車(白系)、前々車(シルバー系)でも同じポイントで撮影してたのですが、銀杏に負けてしまっていたので、今回リベンジ成功です。(←成功なのか?)
ともあれ短い秋を存分に楽しむ所存でございます。
ありがとうございました。
by toriton (2013-11-16 14:42)