SSブログ

RIDEX 7 [読みモノ]


H25.11.22.jpg

『峠で新品のタイヤをひとかわむいたところで一服だ!!それにしても永く生きすぎたか、世の中のアクがしみついたか・・・このくらいじゃちっとも気が晴れなくなっちまっている・・・』

・・・なんて一コマから始まる"RIDEX"の魅力に嵌り、最新号の発売に併せ、一気にまとめ買い「大人の散財」です。

RIDEX 7 (Motor Magazine Mook)

RIDEX 7 (Motor Magazine Mook)

  • 作者: 東本 昌平
  • 出版社/メーカー: モーターマガジン社
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: ムック
ridex.jpg

『走る楽しみをみつけられるのは、持って生まれた感性だ!』 

視線がバイクに向いているのは否めないかなぁ。

お正月休みにでもじっくり読んで考えるかぁ。(←そんな先か?)

はやぶさ1300

260418-1.jpg

タグ:ridex
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 54

コメント 4

めりー

お正月はこの本を読んでゆっくりしてくださいナ(^^)
・・あれ?1巻は?
by めりー (2013-11-23 16:02) 

toriton

めりーさん、おはようございます。
連日のようにAmazonさんから品物が届く(散財癖)、再発症しました(爆)
ちなみに1巻は既に購入済みなんですよ。どこかの本棚にあるはずなのですが・・・。
by toriton (2013-11-24 11:15) 

GG233334

あああ~!! いいなぁ~!!
ババババイクになりた~い!!
も、もとい、バイクに乗りた~い!!

面白くて途中でやめられず、既に全巻読破しちゃったんじゃないですか?(笑)
by GG233334 (2013-11-25 14:35) 

toriton

GG233334さん、こんにちわ。
既に全巻読破>あれれ?何でバレちゃってんだろ?
by toriton (2013-11-26 13:48)