SSブログ

阿字ヶ浦ドライブ [CX-3]

H27.07.14 阿字ヶ浦  (28).jpg

いつの間にか、下界は真夏になってました。

しかも当分の間、厳重注意レベルな気候が続くそうです。(←ええ、真夏ですから)

少し前になりますが、阿字ヶ浦の海岸線を、カメラだけバッグに入れパトロールを敢行。

東洋のナポリタン・・・なんて呼ばれたこともある、ココ阿字ヶ浦海岸は、遠浅で綺麗なビーチでした。

次回は日焼け止め持参で再訪決定です。

・・・にしても、今年の夏は長くなりそうです。是非よいひと夏を!



20150714  (4).jpg

タグ:阿字ヶ浦 CX-3
nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 52

コメント 6

めりー

猛暑が続きますがお元気ですか^^
スピード感あふれる写真 カッコイイ♪
by めりー (2015-07-28 00:40) 

nicolas

暑いですねー暑中お見舞い申し上げますー
いいな海!海行きたい!
by nicolas (2015-07-28 17:58) 

GG233334

阿字ヶ浦?、もしや toriton さんてサーファーですか?
新車、さぞかしエアコンが利くんでしょうね。
外は猛暑でも、快適なドライブが楽しめたようで何よりです~。
by GG233334 (2015-07-30 16:12) 

toriton

めりーさん、ご無沙汰しております。
今年はヤケに暑い夏になってますねよぇ。(歳のせいでしょうか。)
パトロールしてみて、やはり夏は高原に限ります!絶対涼しいですからね^_^
by toriton (2015-07-31 10:42) 

toriton

nicolasさん、お暑うございます。
今夏プチダイエットに成功したので、浜辺でも大丈夫そうな感じなんですが…控えま…
by toriton (2015-08-01 15:48) 

toriton

GG233334さん、ご無沙汰しております。
もしかしなくてサーファーじゃないです(汗)
いまどきはオートなんちゃら装備が多くて、お節介にもほどがあります。おかげで燃費は最低値更新ですし。

暫く猛暑デーが続くようですし、ご自愛くださいませ。
by toriton (2015-08-01 15:52)