SSブログ

国営ひたち海浜公園の秋 [Photos]

H27.10.14  (192)ベスト.jpg
毎年、見頃を逃してましたが、今年は何とかミッションを達成することができました。(←大袈裟すぎ)
同じような画像が続きますが、お暇な方はどうぞご覧くださいまし。

撮影日:平成27年10月14日


H27.10.14  (18).jpg
H27.10.14  (32).jpg
H27.10.14  (55).jpg
H27.10.14  (58).jpg
H27.10.14  (170).jpg
H27.10.14  (178).jpg
H27.10.14  (184)ベスト.jpg
H27.10.14  (186)ベスト.jpg

国営ひたち海浜公園』・・・春はネモフィラ、秋はコキアを楽しませてくれる天空の丘。癒されますよぉ。

2015年のコキアカーニバルは、10月18日(日)まで。


nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 50

コメント 8

mitton

やりましたね!達成おめでとうございます☆
ご本人が満足されることがイチバンですよ♪
季節物はいろいろと難しいですから。
by mitton (2015-10-15 06:49) 

toriton

いや~コキアって実に難しい個体ですなぁ。撮影が楽しくなかったです(笑)
いよいよ紅葉シーズン到来ですね!精進しま~す。(^-^)
by toriton (2015-10-16 12:53) 

まー坊

茨城へようこそ!(^^)!
とても綺麗に撮られて、茨城県民としてとても嬉しく思います^^
by まー坊 (2015-10-21 21:32) 

toriton

まー坊さん、おはようございます^_^
いゃ〜最盛期だったので、あっというまに広い駐車場が一杯になったのは驚きましたよ。存分に楽しませて頂きました^_^
by toriton (2015-10-22 06:00) 

めりー

toritonさんは素敵な場所いっぱい知ってるなぁー^^/
by めりー (2015-11-04 00:30) 

toriton

めりーさん、こんばんわ。
余暇を持て余しているので、暇さえあれば、ぷらぷらと思い付きドライブしているだけですよ~(笑) 風景撮影にはいい季節になってきましたしね!
by toriton (2015-11-04 19:06) 

Cage

ご無沙汰です。この季節も日本はいっすね~♪ 日本に帰りたいなぁ(涙)
by Cage (2015-11-15 11:49) 

toriton

Cageさん、お久しぶりです^_^
やっぱり四季折々を感じることができるこの国は幸福感いっぱいです。
早く帰国できるといいですね^_^
by toriton (2015-11-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。