SSブログ

インディゴの空 [CX-3]

H29.05.28 榛名湖ツーリング  (21).jpg
5月最後の週末に、MAZDA乗りの方々と群馬県榛名湖方面へツーリングに出かけました。

まあ、本当にいい天気だこと(丸儲け)

4dfe7f7810.jpg
関越道上里SA.にて一時集合⇒上信越道松井田妙義IC.アウト。
道中、ロードスター軍がやたら多いなぁと思ったら、軽井沢ミーティングが開催されていたようです。


H29.05.28 榛名湖ツーリング  (14).jpg
今回の参加車は、CX-3×2、新アクセラ、新CX-5
H29.05.28 榛名湖ツーリング  (28).jpg

H29.05.28 榛名湖ツーリング  (25).jpg
H29.05.28 榛名湖ツーリング  (66).jpg
H29.05.28 榛名湖ツーリング  (60).jpg
H29.05.28 榛名湖ツーリング  (64).jpg
H29.05.28 榛名湖ツーリング  (69).jpg

調子に乗って榛名山山頂駅までロープウェイで空中散歩。眼下に広がる関東平野の遠望は絶景そのもの。気温は15℃くらいでしょうか?心地よいマイナスイオンをたっぷりと浴び、山頂をあとにしました。
・・・つい油断しての半袖では風邪ひきます(汗)


群馬県高崎市 群馬県道33号渋川松井田線 榛名湖メロディライン ♪静かな湖畔




【おまけのランチメニュー】

水沢うどんで有名な伊香保の「大澤屋」・・・こしがあってツルツル大盛りを一気に平らげました。
訳ありで、トッピングの「胡瓜」は抜きにしてもらいました(汗)
IMG_2581.jpg


タグ:榛名富士
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 4

めりー

榛名山ドライブいいですね!しかも天気いいー♪
うどんもおいしそう~^^
by めりー (2017-06-17 22:40) 

toriton

めりーさん、こんばんは(^-^)
もう笑うしかない晴天でした。

うどん>
コシが強くのどごしも良くてとても美味しかったです。実は舞茸の天婦羅も美味なんですよ(#^.^#)
by toriton (2017-06-17 23:05) 

GG233334

この日、あまりにもロードスターが多かったのでビックリしました。
何百台もすれ違ったような気がします。
しかもナンバーは北から南までさまざまでした。
あれだけの数のロードスターを停められる場所って、何処なんでしょ?

お仲間と気持ちよく走れたようで、なによりです。
by GG233334 (2017-07-08 18:07) 

toriton

GG233334さん、おはこんにちわ。

ロド号は是非一度所有してみたい1台ですね(妄想です。)

会場は、軽井沢プリンスあたりでしょうか? 全部で1,100台規模らしいすよ。(汗)

この夏は、北軽を攻めてきま~す。ハイ・
by toriton (2017-08-05 08:20)