SSブログ

箱根オフミ [箱根の旅]

H28.03.04 春の旅行  (12).jpg

根の山は 天下の険♪…この歌!知ってる人はかなりの…フフフ。…実は『箱根八里』って云う曲名なんですね。箱根の山…だと思ってましたが(;)

『休日どこまでも千円均一?』…を利用して所属するクルマのオフ会に参加してきました。
遠く西は香川県から、東は栃木県まで総勢20台でのミーティング。実に認知度の低いクルマですけどね…遠方から参戦されました皆様…お気をつけてお帰りください(願。)

…にしてもこの季節…サクラ吹雪とスギ花粉が猛威をふるってました。
おかげをもちまして、お目目は真っ赤!、好天でお鼻も真っ赤!

DSC_0113.jpg

箱根大観山からは芦ノ湖に霊峰富士もうっすらっと見えました!実にいい季節ですなぁ。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 6

ウルトラ万太郎

箱根はあこがれです。どこまで行っても1000円
を使って是非行きたいです!
by ウルトラ万太郎 (2009-04-12 09:35) 

めりー

これだけ同じ車が揃っていると
迫力ありますね!^^
芦ノ湖の眺め、とってもいいのですが・・・
思いっきり花粉を浴びそうな場所ですネ(^^;;;
大変だったでしょう(笑)<(_ _)>お察しします。。
私は花粉症重症者です( ̄∇ ̄;;)
by めりー (2009-04-12 17:56) 

Toriton

ウルトラ万太郎さんへ…
意外と空いてたみたいです。箱根。
GW控えてるからでしょうかね!
…にしても花粉が凄かったです(汗;

by Toriton (2009-04-13 22:18) 

Toriton

めりー さんへ
年に2回ほどの集いです。珍しいクルマでしょ!?
花粉…あまくみていました(汗;
数分でクルマはまっ黄色になりました。
by Toriton (2009-04-13 22:21) 

にこちゃん

すごい範囲から参加のミーティングですねー!
花粉、今は杉が終わってヒノキが飛んでるらしいですね・・・
どうかお大事に~(´ω`。)
by にこちゃん (2009-04-14 22:23) 

Toriton

にこちゃんさんへ
コメ&niceありがとうございます。
花粉の後遺症…未だに続いております。
…花粉!サクラに吊られてつい忘れてました。
まだ洗車してないのでクルマにはタップリ…です(汗;
by Toriton (2009-04-14 22:46)