SSブログ

グランツーリスモ 5 [買いモノ]

51VCdUna82L.jpg
 
今、巷で噂?のグランツーリスモ5
特に待ちわびていたという訳でもないんですよ。 (←嘘つけ!)

↓ でも、コレみちゃったらつい、ポチッ!と押してしまいやした。(汗;)


 

これで、年末年始は引篭もろうという算段です(^^;)

是非、BMWの聖地を覘いてみようじゃないですか!バーチャルな世界で。


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 16

ハイマン

私は最近ラジコンに夢中です^^
by ハイマン (2010-11-30 21:42) 

Live

ゲームと同じように路上で運転してないで下さいね。
by Live (2010-11-30 21:48) 

めりー

お正月休み 引籠り作戦ですか^ω^
by めりー (2010-12-01 10:58) 

GG233334

あ、toritonさんのお顔が変わってることに今気づきました。(汗)
by GG233334 (2010-12-06 15:47) 

toriton

ハイマン さんへ
流行の小型ヘリのようなものがほしいです。
by toriton (2010-12-08 14:29) 

toriton

Live さんへ
気をつけます(笑)
by toriton (2010-12-08 14:30) 

toriton

めりーさんへ
昨年も同じような作戦だったとかと…。
by toriton (2010-12-08 14:31) 

toriton

GG233334 さんへ
いろいろ模索中でして…また変わると思います。
by toriton (2010-12-08 14:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家の男どもが話題にしてました。

by BPノスタルジックカーショー (2010-12-09 05:34) 

GG233334

あ、ホントだあ~また変わってる~!
by GG233334 (2010-12-09 18:58) 

toriton

BPノスタルジックカーショー さんへ
将来の夢はレーサーです…なんてね!

by toriton (2010-12-12 10:55) 

toriton

GG233334 さんへ
当ブログ初回ネタから引っ張ってきました。当分はコレで…
by toriton (2010-12-12 10:57) 

nononn

グランツーリスモすごいですよね。
写真と一瞬見間違えましたw
PS3を買った時に3が付属していたので
やってみたら難しくて…。
使いこなせる方は凄いです!頑張ってくださいね♪
by nononn (2010-12-13 19:09) 

toriton

nononn さんへ
コメント&niceありがとございます。
実はまだ封印したままでして…
年末までお預け状態なんです。
PS3も大容量HDが出ているんですね。買い換えようかと…目論んでます。
by toriton (2010-12-15 16:07) 

hir

買っちゃいましたか!
私も買っちゃいました(笑)
昨日、カウンタックとストラトスを買っちゃいました
引きこもり始めています(笑)
by hir (2010-12-22 20:43) 

toriton

hirさんへ
やっぱり買っちゃいましたか(笑)
正月が楽しみです。
by toriton (2010-12-26 17:23)