SSブログ

犬を飼うということ。 [ポメラニアン]

金曜のテレ朝、深夜枠で始まったドラマ「犬を飼うということ」…第一話。ハイ、うちと同じポメラニアンが出演?してるんですね。ポメラニアン独特の落ち着きのない走り方や仕草があまりにも我が家の愛犬と被っていて、つい魅入ってしまいました。意味深なドラマタイトルですが、第2話以降の展開が今から楽しみです。
↓ 誘発されたわけではありませんが、我が家のポメ子、寝起きのセクシーポーズ画像でもどうぞ!
 
DSC_0056.jpg
DSC_0090.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0090.jpg
それにしても、この
ドラマ!…何で深夜枠なんだろ?テレ朝さん、是非ゴールデンで放映してもらいたいものです。

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

Live

ワンコは個体によって動作も性格も様々ですから、
あとは躾次第だと思います。
う~ん、深夜枠なのは大人向け?親向け?ってこなんでしょうか?
by Live (2011-04-17 19:24) 

Z3

うちも昔ポメラニアンいたのですが、とっても愛嬌があって可愛いですよね。
by Z3 (2011-04-17 20:08) 

めりー

(≧艸≦)キャー!カワイイ♥
ちょっと見ないうちに・・美人さんになっちゃって♫♫
こんなにかわいくって、toritonさんメロメロ♥でしょ(^^)
by めりー (2011-04-18 01:06) 

barbie

毛がふさふさでかわいいですね。
>ポメラニアン独特の落ち着きのない走り方や仕草・・・
確かに(笑)うちの妹kellyとこのChippyもずっと走りまわってました。16才のおじいちゃんになっても相変わらず落ち着きがなく、いつまでもおこちゃまみたいです(^_-)-☆
by barbie (2011-04-18 09:04) 

toriton

Live さんへ
ワンコの躾は難しいです。ちょっと間違ったかも。
深夜枠>内容的には小さい子供が観たほうが教育上良いのではと思えるんですけどね。
by toriton (2011-04-18 12:53) 

toriton

Z3 さんへ
うちのポメは番犬のように喧しいです(汗;
外面はいいんですけど(^^;)
by toriton (2011-04-18 12:54) 

toriton

めりーさんへ
もうじき5歳になります。繁殖も考えなくてはと思うこの頃。
by toriton (2011-04-18 12:56) 

toriton

barbie さんへ
やっと生え変わりが終わり抜け毛に悩まされない時期になりました。何と16歳ですか?!凄い長生きですね!
by toriton (2011-04-18 12:57)