SSブログ

紅葉狩り [Photos]

各地では、紅葉が見頃を迎えてます。・・・で、今年は竹林の細道を見上げてみました!?
癒し・癒され小春日和なひとときをどうぞ。
〔撮影日:平成23年11月25日〕

m_2011_11_252020(37)-91545.jpg

2011.11.25  (40).jpg
2011.11.25  (46).jpg
 
 ここからはTokinaAT-X107 DX Fisheye にチェンジ!
2011.11.25  (68).jpg
2011.11.25  (108).jpg
2011.11.25  (127).jpg
2011.11.25  (54).jpg
2011.11.25  (84).jpg
2011.11.25  (211).jpg
2011.11.25  (233).jpg
2011.11.25  (261).jpg
日本文化伝承の館、こしがや能楽堂内を見学してみた。
2011.11.25  (270).jpg
2011.11.25  (25).jpg
2011.11.25  (273).jpg
2011.11.25  (276).jpg
2011.11.25  (284).jpg
2011_11_252020(182)-d0b10.jpg
〔花田苑(はなたえん)〕 
交通:越谷駅(西口)からバスで(朝日バス(花田・越谷市立図書館行き、花田苑入口から徒歩で)
入場:大人100円

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 6

GG233334

越谷ということは、レイクタウンの近くなんでしょうか?
こんなキレイな所があるんですね。
by GG233334 (2011-11-26 16:39) 

toriton

GG233334さん、こんばんは。
レイク> 近いと云えば近いですね!
隠れた穴場です。
by toriton (2011-11-26 21:19) 

Cage

紅葉の写真いいですね!
2枚目!うーん5枚目もいいなぁ (84)なんかも 太陽の光、池、青空の構図がとてもステキですね。
写真撮りに行きたくなります。
by Cage (2011-11-27 02:31) 

toriton

Cageさん、おはようございます。
いい天気に恵まれました。
例年よりか少し遅れているような気がします。
まだ、楽しめるポイントがあると思いますよ。
by toriton (2011-11-30 09:52) 

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます!

お天気も良くてとてもきれいで楽しいお写真^^
また遊びに来させてもらいます^^v
by リキマルコ (2011-12-10 22:39) 

toriton

リキマルコさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
野菜盛りだくさんのお料理の数々、食べたことのないものだらけです(汗; また、お邪魔させていただきますね。
by toriton (2011-12-12 19:49)