SSブログ

乗換ます。⇒・・・ました。 [BMW]

24593719_2.jpg
E46の車検を前にして、急きょ乗換プランが浮上したのは1週間前。…こんなんでいいのか?
H24.07.03  (58).jpg

・・・突然ですがブログタイトルのとおりE46⇒E87へ乗り換えます。現在、車庫証明などの手続き中でGW明けに納車と相成ります。ハイ。とりあえず、E46 compactの後継車種になるので今から納車が楽しみです。


タグ:E87
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 14

Makorin(^_^)v

これは・・・・130かな?????w
だったら楽しいよ・・・wwww
こんな車今しか乗れないし・・・
↑煽りまくり・・・爆
by Makorin(^_^)v (2012-04-26 05:34) 

toriton

試乗してきました。実に面白いクルマですね。
確かに今しか乗れませんし・・・。
by toriton (2012-04-26 19:50) 

GG233334

あ"~~~!! そういうことだったんですかぁ~!!
いやいやいやプロフィールのお顔が変わっちゃってたんでビックリしました。
ラインナップ中最小とはいえ、中身は大きいんでしょ、うちの1.5倍ですか?
グワッ!! と加速してシュパッ!! と曲がってビシッ!! と止まりそう。
toriton さんの感想が楽しみです。
by GG233334 (2012-05-01 17:17) 

toriton

いや~結構悩んだのですが・・・車検も迫ってましたので思い切って(←大げさ)決断をしました。
さすがにnewは決裁が下りませんでしたので2008modelで我慢です。
・・・というわけでGW明け納車を車庫の大掃除をしながらジっと待っている次第です。
by toriton (2012-05-01 17:31) 

sugarbabe

130iに乗るって実はなかなか出来ないものです。
結局は自分みたいに320iになってしまう人って多いと思うんです。
ずっと大切に乗り続けてください!
by sugarbabe (2012-05-02 08:19) 

toriton

sugarbabeさん、こんにちわ。
今回選択したのはN45型の116iアプルーブドカーなんです。非力なエンジンのようですが、楽しく安全にアクセルベタ踏みを楽しむ所存です。
by toriton (2012-05-03 10:57) 

sugarbabe

すみません。勝手に脳内で130iにしてました。
自分は初代116iに乗っていました。
長距離は疲れますがいい車です。末永く楽しんでください。
by sugarbabe (2012-05-03 12:47) 

toriton

sugarbabeさん、とんでもございません。
パワフルさには欠けますが、1シリーズなので元気よく踏み込めれば良しです。
by toriton (2012-05-03 17:55) 

ball

このセグメントでのFRは、唯一無二の存在と言っても過言じゃないんでしょうか。
思う存分走り倒して下さい!
by ball (2012-05-04 22:37) 

toriton

ballさん、おはようございます。
全くのオンリーワンなクルマですので踏み込む歓びを感じたいと思ってます。
by toriton (2012-05-05 06:01) 

GG233334

あ"~!! ゴルフⅣ以外のクルマのことに疎いボク、Makorin(^_^)v さんのコメントを読んでてっきり130i だと思い込んでしまいました、失礼!!
いずれにしてもBMWの走りはスポーティなんでしょうね。
納車はまだなのかなぁ~?
早く感想が聞きたいなぁ~!! (笑)
by GG233334 (2012-05-09 17:41) 

toriton

GG233334さん、こんにちは。
どうやら来週早々には納車になるようです。デーラーが家まで届ける(納車ですから)って云ってるのに、わざわざデーラーまで取りに行くと言い張ってるワタシです。一刻も」早く乗りたいですから(爆)
by toriton (2012-05-11 18:04) 

Cage

ちょっとご無沙汰している間に そう言うことだったのですね!!
このブルーメタ品が良く私の好み・・素敵です!!
おめでとうございます。


by Cage (2012-05-18 00:41) 

toriton

Cageさん、こんにちは。
ありがとうございます。
前旧車は車検が迫ってましたので思い切って手放しました。
ブルーは大好きな色なんですが思いっきり埃が目立つんですね。洗車回数が増えそうです。(←たぶん
by toriton (2012-05-19 18:10)