SSブログ

いすみ鉄道 [撮り鉄・乗り鉄]

H25.06.09 千葉 (18).jpg

タイヤとホイールを替えたのでちょっと千葉まで試運転に。

休憩時間。そいつは突然やってきたので鉄ちゃん風に・・・。

[ いすみ鉄道・キハ52型]

 
H25.06.09 千葉 (19).jpg
[ 一般車が写ってしまったボツ画像、ちっ! ]
H25.06.09 千葉 (12).jpg
H25.06.09 千葉 (20).jpg

タグ:いすみ鉄道
nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

mitton

ホイールも新調されたのですか!
拝見、楽しみにしていますね^^
by mitton (2013-06-09 16:18) 

toriton

ちょっと走ったら真っ黒になってしまったので、後ほど綺麗にしてからアップしますね。
by toriton (2013-06-09 16:57) 

めりー

おぉ~千葉にドライブでしたか(^^)イイナ♪
電車とコラボ、またぜひチャレンジを!
by めりー (2013-06-09 17:38) 

U3

実際に乗ってみると単線でのどかなローカル線ですよね。
by U3 (2013-06-09 18:32) 

toriton

めりーさん、こんばんはです。
空梅雨のうちに朝練を兼ねて走らせてきかした。
黄色い「菜の花電車」を期待したんですけど残念でした。次回リベンジ?
by:鉄男(←違うってば。
by toriton (2013-06-09 18:47) 

toriton

U3さん、こんばんは。
いすみ線、侮れませんねぇ。
次回はJRで房総半島を大回り乗車してみようかと思ってます。
by toriton (2013-06-09 18:56) 

GG233334

お、タイヤとホイールを替えて気持ちのいいドライブができたみたいですね。
モノクロの写真が素敵ですが、二人の顔写真は要らないかな。(誰だ?、笑)
by GG233334 (2013-06-10 14:43) 

toriton

GG233334さん、こんばんは。
何だか電車をやり過ごして振り返りざまにシャッターを切ったらポスターにピン!です。・・・もう勘弁してください。ノダサン(汗)・・・て感じでして、先日、野田自動車検査登録事務所で車検をとおしたからですかね??笑
by toriton (2013-06-11 17:53)