SSブログ

刺激を求めて [クルマ]

250927 (1).jpg

 

久々に今年は行ってみっか・・・

250927 (2).jpg
4 Seriesでも観てくるか。

nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 58

コメント 8

めりー

楽しみですね! いってらっしゃいマセ( ´ ▽ ` )ノ
by めりー (2013-09-28 11:08) 

toriton

めりーさんへ
はい、楽しみです。開催日程が微妙に忙しい時期なんですけどね。
by toriton (2013-09-30 15:46) 

はまちゃん

自分は病気でもしない限り、絶対行きます。(^^)
モーターショーは97年からほぼ毎回行ってますので…
ビックサイトは東ホールと西ホールの移動が大変ですが…
by はまちゃん (2013-10-03 22:52) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 09:30) 

toriton

はまちゃんさん、こんばんわ。
絶対行くとの所信表明が力強く届きました!
ここ最近、幕張開催じゃなくなったんですね(汗)
ちょっと面倒なアクセスになってしまったかな。
でも行きますよ~今年は。
by toriton (2013-10-12 18:42) 

toriton

ryo1216さん、こんばんわ。
何やら謎のページとは・・大変なことになっていたようで・・・
真相解明をお祈りします。
by toriton (2013-10-12 18:43) 

Cage

名古屋に来る時はしょぼくなるので 一度は行ってみたいです。
by Cage (2013-10-25 00:17) 

toriton

Cageさん、こんにちわ。
>名古屋。。。そうらしいですね。少し規模が縮小されるみたいですね。
是非お越しください!
by toriton (2013-10-26 13:29)